スポンサーサイト

line

給食袋&ランチョン

お友達用の給食袋&ランチョンは3セット作りました(*^_^*)

お友達用ランチョン給食袋
ピンクや赤系が好きな女の子なので、可愛らしい柄ばかりになりました♪

お友達用給食袋アップ
マーメイドや赤ずきんちゃん、メルヘン柄・・・どうかなぁ~(?_?)

土曜日までお楽しみにしてると言われたので、まだ出来あがりを
★★ちゃんもママも見てません(^_^)

あ、ブログのことは知らないので、この画像たちを見られる心配もないので
みなさまご安心を・・・(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい!
これなら絶対喜んでもらえるよ*
右のセットが個人的には1番かな♡
どれも子供が好きなものばかりだね*。・.★


ボヘミアンをうたうrain*rainちゃん…
案外いいかも♪(≧▽≦)*

No title

Kさま

新一年生のテンション上がるように、可愛い系でまとめてみました(*^_^*)

その子もピアノを習っているので、音符柄も入れてあげたいなぁ~と
思ったのですが、手持ちの生地は白ベースで薄めの生地しかなく、
絶対にシミになったら取れなさそう・・・(゜o゜)
と、ママ目線も考えてのセレクトになりました(^^♪

まだ声が出ません。低い声は出ますが、高音はまったく無理(ーー゛)
1オクターブしか音域がないです(;O;)

No title

かわいい♪かわいい♪
こんな可愛いのセットでもらったら大喜びですね(*^-^*)

私はマーメイドちゃんがいいな~♪
ってまた聞いてないって(笑)

No title

tomobooさま

ありがとうございます(*^_^*)
少しオ大人っぽい柄も良いかなぁ~と思いつつ、
可愛い物が好きな女の子なので、この3種類を
選んでみました(^^♪

マーメイド柄、私も好きです!(^^)!
可愛いけど幼すぎないので、使い方によっては
お姉さんチックにもなりそうなので、残りで何を
作ろうか・・・悩みます(~_~;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
