スポンサーサイト

line

お友達用入学準備品

次女と同じ幼稚園のお友達ママから、手提げと給食袋&ランチョンを頼まれました(^^♪
違う小学校なのでサイズの確認と、キルティングの生地だけ選んでもらいましたが、
後はお任せで~♪っと頼まれたので、ドキドキしながら作りました(*^_^*)

お友達用手提げ
持ち手は赤系のサクランボのリボンを付けてみました♪
はっきりした色目を入れた方がちょっとしまって見えるかなぁ~と(^_^)

お友達用手提げアップ
裏は白いと寂しいなぁ~と思い、ピンクドットのシーチングでポケット付きに。
小柄で可愛い★★ちゃんのイメージで作ったらこんな感じになりました(^_-)-☆

お友達用手提げ内ポケット

後ほどランチョンたちもアップします(^_-)-☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい(*^-^)ノ

レースの使い方もとってもCUTEですね♪
こんな可愛いバッグもらったらその子は大喜びだろうなぁ~♪

ランチョンたちも楽しみにしてます(*^-^*)

No title

お任せって一番ドキドキだよね!!
私もお任せされている通園シリーズが2セット…(゚Д゚ )
ドキドキするよ(゚Д゚ )

WEBSHOPに来てくれて、ありがとうね。
待っててね♡
でもrain*rainちゃんハンドメイドするから
これまたドッキドキだよ(^・^)

わたし、しあわせもの。


これからも仲良くしてね♡


今月はrain*rainちゃん忙しいようだけど、
かぜひかないようアタタカクしてね*。・.★

No title

tomobooさま

ありがとうございます(^^♪
喜んでくれると良いんですけどねぇ~(^_^;)

渡すのは土曜日の予定なので、それまで
ドキドキです(*^_^*)

No title

Kさま

そうなんです!お任せはドキドキです(^_^;)
綺麗に縫えたかな、レースとか大丈夫かな、
気に入ってくれるかなぁ~・・・と(*^_^*)

Kさんの可愛い子達、楽しみです♪
届くのを楽しみに待ってるのも幸せ(^_^)
でも・・・待ち切れなぁーーーい!(^^)!

実は今、風邪っぴきで声が出ません(;O;)
喉は痛くはないけど、超ハスキーボイス。
パパは心配するどころか、『ボヘミアン』が
上手く歌えそうだな(^◇^)・・・だって(ーー゛)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
