
line

子ども会打ち合わせ

昨日(7日)は、子ども会の歓送迎会の打ち合わせをしてました(^^♪
会長さんがうちに来てくれたので、お茶しながら色々お話ししてました。

しかしうちの次女も会長さんの二男くんも新一年生なので、歓送迎会の
話よりもそっちの話しが多かったような・・・(゜o゜)

あ、でも一応大体決まったので大丈夫・・・いや、ちゃんとしなくちゃ!

算数セット、長女が綺麗に使ってくれたのでお下がりでいけちゃいます♪
購入するときに業者さんに聞いたら、後から足りない物とか先生に言って
もらえば注文出来ますから大丈夫ですって言ってくれたし(^_^)

でも4年経つしメーカーが変わったそうなので、見た目がちょっと違う!
会長さんに持ってきていただいて、細かくチェックさせてもらいました。
ありがとう、会長さんヽ(^o^)丿

そしたら、時計がグレードアップしてるぅ~(゜o゜)
スゴロク表とかすっごい細かい物が、新しいほうが良さそう(~_~;)
でも、お下がりの方が良い物もあり、お金が新しいセットには
付いてなくて、今って勉強しないのかしら・・・(?_?)

次女はお金が付いてるのが嬉しいらしく、お下がりなのにテンション
上がってますヽ(^o^)丿良かった~(^.^)

でも時計等は新しいのを頼んであげようと思ってます(^^♪

あ・・・名前全部付け替え&書き換えなくちゃ・・・(^_^;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
