スポンサーサイト

line

バタバタ

1日はランチ会、2日は入学く説明会、日曜日は机が来るので土曜日はお部屋の片づけ。
っで、わたくし風邪っぴきでして、数日PCは放置となりました(/_;)

机は長女の時よりも進化していて、前面の板の色を選べたりできるので
長女は羨ましそう(~_~;)まぁ、それは仕方ないねぇ~(^_^)

スージーズーの生地が残っていたので、ランチョンと給食袋を作りました♪

スージーズー給食セット

ピンクの給食袋は生地がないので1つだけ。。。
ケンカするかなぁ~と思ったら姉妹で話がまとまりました。

スージーズー給食セット2
ピンクの巾着は残り少ない幼稚園、次女が使い、入学と同時に
長女が5、6年生で使う。で、卒業したら次女が3~6年生で
使う・・・(゜o゜)・・・名前何回付けかえるんだよぉ~(;O;)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
