スポンサーサイト

line

ランチ会

今日は幼稚園のママさん達6人とランチでした(^u^)
初めてのお店でしたが、とっても良い感じのお店(*^_^*)

写真撮るの忘れちゃった・・・(;O;)
今度行ったら忘れずにとろうっと♪

お寿司屋さんなのですが、小奇麗な店構え。
ランチもお寿司だけでなく、パスタ等もあります(^u^)

ワンプレートランチにしましたが、1200円でデザート
ドリンク付きヽ(^o^)丿
お寿司(マグロ、イカ、エビ、カッパ巻き3)、パスタ
サラダ、ごま豆腐、あえ物、お吸い物(^◇^)

お腹いっぱい!大満足~!(^^)!また行こうっと!

明日は小学校の入学説明会。。。すっごく寒いらしい(/_;)
完全防寒で行ってきまーす(^.^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランチいいなぁ~♪
私はしばらく行っていません(><)

おすし屋さんでパスタも~!?
今の時代はオシャレなお店が多いですよね。
私が今まで知らなかっただけかもしれないけど(^-^;

オシャレなお店でランチ♪最高ですね(*^-^*)

No title

お寿司のランチなんてすてきー!!
でもお友達と一緒だとどのランチでも楽しくなっちゃうよね♪

今日はとっても寒いね。
愛知の平野でも雪つもってます(゚Д゚ )

気をつけて温かくして行ってキテネ
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
