スポンサーサイト

line

長女が初めは手提げはあるから作らなくて良いよって言ってたのに、
次女用の完成品を見たら・・・物欲しげな顔(~_~;)

長女用ズージーズーバック

長めにカットしてもらったので、もう一つ作れるよって言ったら、
作って~ヽ(^o^)丿・・・やっぱり(゜o゜)

長女用スージーズー内側
シューズケースは良いと言ってくれたので、手提げだけ作りました♪
リバーシブルで表側は次女と同じ柄ですが、お花のレースが足りなかったので
枠をレースで囲ってみました(*^_^*)

内側ポケットアップ
内側はブルー系にして、切り替えを入れてみました♪
ポケットも真中じゃなくて、ちょっと端に寄せました(^◇^)

持ち手もブルー系にして、もちろんDカン付き(^o^)
レースも替えました(^^♪

スージーズーランチョン
おまけにランチョンを2つ作りましたが、三つ折りしただけで
シンプルにしちゃいまいました(^_^;)

でも、二人とも両方の色が欲しいと言うので後で
もう一枚づつ作る予定です(@_@;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり人が持っているの見ると
欲しくなったりしますよね~(*^-^*)
みんな一緒なんだな♪

長女ちゃん喜んだでしょうね(*^-^)ノ

No title

こんにちは。
なんか、ほほえましいですね♪

私も娘が大きくなったら
「お母さんコレ作って~」
と言われるのが小さな夢なのでrain*rainさんがうらやましいです★☆

No title

お揃い、大好きです。
オコチャマもきっと嬉しいでしょうね!!

ミニ巾着とかなんていくつあっても
困らないし、
まだまだスージーズーの出番かも??

No title

tomoboo さま

いつもそうなんですよねぇ~(~_~;)

いらなーいって言うのに、後から欲しがる娘たち(?_?)
初めに言ってくれれば、まとめて作れるのにね(^o^)

まぁ喜んでくれたから良いですけどね(^^♪

No title

あさみゃん  さま

もう少ししたら、いっぱいあれもこれも作って~っと
おねだりされちゃいますよ(*^_^*)

幼稚園や保育園に行くようになると、あさみゃん さんの
作品絶対大活躍です(^_-)-☆

もう少し自由に作れる時を楽しんじゃって下さい(^^♪

No title

K さま

まだまだお揃いが良いというか、でも完全に一緒は嫌だったり
女の子は難しいですねぇ~(^_^;)

巾着・・・作ってます・・・給食袋用ですが(^^♪
でも同じ色では二つずつは作れない(゜o゜)

姉妹対決があるかもしれません(~_~メ)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
