スポンサーサイト

line

幼稚園バザー準備

今月の終わりに、幼稚園のバザーがあります(^^♪
年長さんだから、これが準備側としての最後のバザーになるんだなぁ~と思うと
ちょっとしんみり(;O;)

なので、今回はお世話になった幼稚園さんに感謝の気持ちを込めて、
いっぱいハンドメイドしようと思っています(*^_^*)
・・・意気込みだけで、終わっちゃわないようにとは思ってます(~_~;)

下の画像は、シュシュの候補たちです(^v^)

幼稚園バザー用シュシュ1

シュシュでも使ったバレリーナ柄のWガーゼで、リボンゴムとマスクを作る予定です。

男の子用の物がまだマスクとハンカチしか作れてません(+o+)
ランチーフと袋物を作ろうと用意はしてあるんだけど、
気持ちばかりで手がなかなか動きません(;O;)

男の子のいない私には、この柄で良いのかなぁ~とか、喜んでくれるかなぁ~
とか考えちゃうんですよね(~_~;)

でも、優しい娘たちが大丈夫って言ってくれるので、頑張ろうっと(*^_^*)


ちなみみ、この4つのシュシュが今回のお気に入りです。
幼稚園バザー用シュシュ2
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その幼稚園バザー、参加したーーい(´▽`)
イベントあると、生活にハリが出ますよね❀

リンクぜひぜひです(^・^)

これからも仲良くしてね❤
(こっちはすでに勝手にリンク済み)

No title

K様

ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね~。ハンドメイドをしているだけでも楽しいけど、
誰かにプレゼントしようとか、バザーとかに出そうとか目的があると
とっても楽しくなるんです(^^♪

みんなに喜んでもらえるように、頑張りまーす(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
