スポンサーサイト

line

入学準備Suzy's Zoo

雪が積もって、とっても寒いので2,3日はプチ引きこもり気味でした(^_^;)

で、そんな時こそハンドメイドだ!!と、次女の入学準備用にSuzy's Zooの生地で
手提げとシューズ入れを作りましたヽ(^o^)丿

スージーズー入学準備
表と裏は違う絵になってます(*^_^*)どこを見ても可愛い生地です♪
お値段張るのも頷けます・・・(~_~;)

スージーズー入学準備2
次女の希望は、リバーシブル、キルティングは嫌、ふわふわじゃなくちょっとしっかり目、
持ち手はレース付き・・・注文が多いです(@_@;)

スージーズー手提げリーバーシブル
手提げにもDカンを1つ付けました(^o^)
キーフォルダーとか付けやすくなりますよ(*^_^*)

スージーズー手提げアップ
ついでにランチョンも2枚作りましたが、それは後ほど他の物と
アップしようと思ってます(^◇^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手さげにもDカンをつけるアイデアはすごくいいです!!
たしかにキーホルダーがつけやすいですよね。
この間、名まえホルダーを姪っ子ちゃんたちにあげたとき
持ち手につけようとしたらキーホルダーの紐が入らないことがあって・・・
Dカンつけるといいんですね。
ほっほ~。なるほどです。
アイデアまねっこしてもいいですか???

No title

mlv。vlm さま

そうなんです!子供の手提げの持ち手って2~3センチだから、
キーフォルダーとかの紐の輪っかが大きくないとつけられなくて、
お気に入りのをつけられないことがありました(/_;)

なので、お値段もお手頃で丈夫なDカンをつけることにしました♪
後付けだと大きめ輪っかのキーリングつけると良いですよ(^^♪

どうぞどうぞ、真似っこしちゃってくださいなヽ(^o^)丿

No title

スージーズー、かわいいですよね(^▽^)
大好きです❤

あわせたお花のレースもとってもキュート。

そっか。
Dカンをつけるなんてアイデア、思いつかなかったー!
引っかける所が欲しいものにはぴったりだね*

No title

Kさま

なぁ~んかこの感じ、好きなんですよねぇ~(*^_^*)
子供達も好きなので、喜んでくれますヽ(^o^)丿

Dカン、持ち手を付けるときに忘れちゃいそうになるので、
忘れないようにブツブツひとり言のように呟いてます(~_~;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
