スポンサーサイト

line

本がいっぱい

市の図書館の年に一回開かれる、リサイクル図書の日が
土曜日にありましたヽ(^o^)丿

リサイクル図書

市民なら誰でも図書館で役目を終えた本たちを、何冊でも頂けるとあって
結構な人数が開館前から並んでました(゜o゜)

私も娘二人も本が大好きなので、大きめバックを持参で9時前に図書館へ!

子供達はゾロリシリーズや、女の子が好きそうなシリーズ物をゲット出来て
満足のようです。私も結局は自分の物ではなく、子供用の物をゲット(^^♪
3人で50冊以上頂いてきてしまいました(^.^)

古い物も結構あるので、ブックカバーを作成しようかなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い!!!

これ全部いただいた本ですか!?
うちの母も昔りん太郎に大量の絵本をもらってきたことあるけど
今もやっているのかな・・・

本って結構なお値段するし、助かりますね(^-^)

No title

tomobooさま

かなり重かったです・・・(@_@;)
でも、子供達も自分の分はちょっぴり頑張って持ってくれたので、
何とか車まで運べました(^^♪

うちの市の図書館は、毎年1月って決まってるみたいです(^o^)
もしかしたら、tomobooさんのお住まいの市立図書館でも、
リサイクル図書があるのかもしれませんね!(^^)!

でも・・・しまう場所が・・・カラーボックス2つ組み立てました(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
