スポンサーサイト

line

水玉追加です

水玉のポーチを4つ作りました(^^♪
メインの生地はYUWAです(*^_^*)

水玉ポーチ
長女は前日の水色水玉と、茶色に水色水玉のどちらにするか悩み、
次女は白黒ドットのどちらにするかすっごく悩んでました(^_^;)

水玉内側
結局長女は茶色に水色水玉、次女は白黒ドットのバイアスが
チェックの方を選びました(^O^)

でも、これって娘たち用じゃなかったような気がするんだけど・・・。

まぁ、ストックがやっと7つになったのでいいかヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

量産すごいなー。
私は飽きっぽいのか?
他のモノへ浮気しながらたくさん作っていく感じ(゚Д゚;)

このミニバッグ、子供にはかなり需要がありそうだね*

No title

今日の水玉は大人っぽい感じですね♪
ホント量産すごい!!!

私もKさんと同じで浮気しながら作っているので(^-^;

No title

Kさま

いえいえ、私も他にもいっぱい作りたい物があるし、
ちょこちょこ浮気してまーす(^_^;)

でもこのポーチはやる気があるうちに増やしておきたかったので、
今回はまとめて作ろうとちょっぴり頑張りました(*^_^*)


tomoboooさま

水玉って可愛いイメージなのに、スッキリ大人っぽく出来て
うれしい発見でした(^^♪

このポーチは一段落したので、違う物に取り掛かりまーす♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
