スポンサーサイト

line

読み聞かせ

今日は3学期の読み聞かせの日でした(^_^;)
ここ2,3日何回も音読して、練習してました(^O^)

ちくわのわーさん

ちくわのわーさん・・・これは短めの絵本です(^^♪
このちくわ、関西弁ですヽ(^o^)丿

まゆとおに

まゆとおに・・・これは節分のお話ではないけど、鬼が出てくるので選びました♪
6分前後で読めるお話で、ちょっと笑いがでちゃう感じです(^O^)

娘のクラスで読みましたが、担任の先生が面白かったと言ってくれましたヽ(^o^)丿
無事に終わって良かったー(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

【ちくわのわーさん】。

なんか頭に残る題名なので
幼稚園で次回の絵本の日には、
それがあったら借りちゃおうっと❤

No title

Kさま

ちくわのわーさん、幼稚園の子たちにも良いと思いますよ(^o^)

どうだった?って長女に聞いたら、なんでちくわが散歩してるんだ・・・
とか、なんだよわーさんて!とか、男の子達があとで話してたー(^o^)と。

まぁ面白かったみたいだから良いか(*^_^*)

本当は『でんせつのきょだいあんまんをはこべ』も読みたかったのですが、
時間的に無理だったので、また今度の機会にと思ってます(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
