スポンサーサイト

line

久々のハンドメイド

今日から子供達は、小学校&幼稚園が始まりました(^o^)
とはいえ、午前中で終わりなので帰りが早い(^_^;)

久々にグラニー風ポーチを作りました(*^_^*)

水玉ポーチ

ちょっと爽やかに白と水色でまとめてみました(^^♪
内側もブルー系です♪

水玉ポーチ内側
あと3つ分生地は裁ってあるので、早く形にしてあげたいな!(^^)!

長女のお友達がこのポーチを気に入ってくれたので、色んな色柄で作って
お気に入りの子を見つけてほしいなぁ~と思っています(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

選ばせてあげたいって気持ちが素敵*。・.★

ミニグラニー、いろいろな収納に使えて便利そうです。
バッグインバッグにも良さそう(^▽^)

学校やっと始まりましたね。

ビバ★自由時間!!

No title

rain*rainさんのこのグラニー風ポーチ可愛いよね(*^-^)ノ


rain*rainさんはまとめて作る時は
先に生地だけカットしておく!?
私はカットしておいてもそのまま作る気がなくなってしまい
放置してあるのがたくさんあるので・・・

でも、縫うだけの状態にしておいた方がやっぱり楽ですよね(^-^)


No title

Kさま

このポーチ、手持ちが1つだけになってしまったので何種類か作って
ストックしたいなぁ~と思っているのですが、出来あがったこの子を見て、
長女も次女も物欲しそうな目で見ています(^_^;)

1つ持ってるのに、色や柄が違うと欲しくなるんでしょうね(~_~;)

たぁーくさんつくらないと、お友達が選べなくなっちゃうから
頑張らなくっちゃ!(^^)!

No title

tomoboo さま

同じ物をまとめて作ろうと思うと、いくつかカットしちゃいます(^^♪
でも。。。放置されて私を睨んでいる生地達が・・・(ーー;)

この水玉ちゃんもそうでした(^_^;)あと3つ分に睨まれてます(;O;)

私の場合、カットしないと重ーい腰が上がらないのでやる気を
おこすために、まとめてカットが良いみたいです(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
