スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます<(_ _)>

2012年になっちゃいましたねヽ(^o^)丿

お試しパッチン

で、初っ端がどうしても作ってみたかった『くるみパッチン』♪

どう作ろうかと思って2通りで作ってみましたが、どうやら私は下側包んでから
上を別に作ってくっつけるタイプの方が作りやすいみたいです(^^♪

もちろん、両方とも娘たちに貰われて行きました(*^_^*)

落ち着いたら色んな生地で作りたいなぁ~と思っています(^◇^)

3日~数日間は実家ですので更新は出来ないかもですが、
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
またブログにも遊びに来てくださいね。

あけましておめでとうございます

下からくるむとは('0'*)
メカラウロコ!

くるみパッチン、かわいいですよね!
私もがんばっていっぱい作りまーす(゚▽゚*)
今年も仲良くしてね

No title

あけましておめでとうございます(*^-^)ノ
今年も仲良くしてください♪

パッチンピン可愛い♪
私はまだ初ハンドメイドしていません・・・
早く何か作りたいな~(^-^)

実家でゆっくりしてきてくださいね♪

No title

mlv。vlm さま

やっと家に帰ってきましたが、家を空けるとやることがたまってるし、
パパも子供もゴロゴロ邪魔で困ってます(ーー;)

早く普通の日常に戻りたーい(^_^;)

今年もよろしくです(^_-)-☆

No title

Kさま

くるみパッチン、いろんな作り方があってどれが自分にあってるのか
試しながら作ってみようと思ってます(*^_^*)

多少失敗した物は、娘たちが貰ってくれるので無駄がないし(多分)
色んな形や大きさを替えて作ってみたいです!(^^)!

今年もよろしくです\(^o^)/

No title

tomobooさま

すっかり実家でゆっくりし過ぎました(゜o゜)
腑抜けのようになってます(~_~メ)

やることいっぱいで、今年のハンドメイド初めは
いったいいつになることやら・・・・・(?_?)

今年もよろしくです(^o^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
