スポンサーサイト

line

ラビットフェイクファーポンチョ

子供が冬休みなので、なかなか自分の時間がとれません(/_;)

でも、問い合わせをして販売日時を教えていただいて無事に購入出来た、
ラビットフェイクファーでスヌードかポンチョを作りたーいと思って、
50センチしか買えなかったのでポンチョにしちゃいました(^^♪

本当はバックも作りたかったけど、すぐに売り切れてしまった生地だから
無駄なく作ろうと思ったら、こうなってしまいました(^_^;)

ラビットファーポンチョコサージュ

ワンポイントは、手持ちのラビットのお花のコサージュ(*^_^*)

ラビットファーポンチョ

裏はノルディック柄の薄いニットを合わせました(^v^)

ラビットファーポンチョ裏ニット

ゴムを入れてあるので、肩に引っかけて着たり襟元を下げたり出来ます♪
サイドの合わせ所に通し穴を作ってあるので、ベルベットリボンやレース
を通すことも出来るようにしています(^o^)

ゴム仕様を飽きたらリボンで絞るタイプにしようかなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポンチョ可愛い(*^-^*)
肌触りもよさそうですね♪

私がサボっている間にたくさんUPされてる~!!!

娘ちゃんたちが作ったリースも可愛い♪
上手ですね(^-^)

私も何か作りたくなってきた!!!

No title

tomobooさま

何がと言うわけではないけど、バタバタしています(^_^;)
でも、これだけは今年中に!と思って、簡単なポンチョを
作りました(*^_^*)他にも裁断してある生地があるけど、
子供がいると無理かなぁ~(/_;)作りたいなぁ~(^_^;)

ポンチョは着ちゃうと脱げなくなります(^^♪
試しに着たら背中がとっても暖かいのです♪

うちのパパさん31日までお仕事なので、年内はブログも
更新出来そうですが、年明けはプチ里帰りするので1週間
くらいは出来なくなるかもです(;O;)

でも、実家のPCが使えたら遊びにはいっちゃうかも~ヽ(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます♪

ポンチョ可愛いですね~!
凄くあったかそう♪
ファー系の生地って、裁断すると毛がものすごいことになりそうで
尻込みしちゃいます(汗)
でも、出来上がりの可愛さを考えると作りたくなっちゃいますね!

No title

あさみゃんさま

ファーは裁断する時が本当に大変ですよね(ーー;)
コロコロと掃除機を用意して、頑張ってます(^_^;)

ボアは飛び散らないだけ何とかなるけど、やっぱりコロコロが必需品。
この時期はコロコロの減りが異常に早い気がします(;O;)

娘たちにポケット付きマフラーを作ると約束してますが、
裁断するのにパパも子供も家にいられては出来ません(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
