スポンサーサイト

line

クリスマスも終わりましたね

クリスマスも終わって、すっかりお正月モードに突入開始ですね!(^^)!

出番が終わってしまった、子供達が作ったみにリースです(^^♪
子供リース

リボンをマキマキ、飾りをぽこぽこ付けただけだけど、子供は満足ヽ(^o^)丿
手作り気分を味わったのが楽しかったみたいです(*^_^*)

クリスマスはいつものメニュー(パスタ、スープ、サラダ)に、今年は
チキン丸ごと1羽ドォーンと用意したので、ピザは作りませんでした(^_^;)

なので、今日は朝からもちもちパンを作りました(^u^)

もちもちパン

ウィンナーにマキマキして、ウィンナーパンも作りました(^◇^)
出来たて注意(゜o゜)ウィンナーを一口噛むと、はじけます(^_^;)

次女は熱いよって!って言ったのに、我慢できずにハガハガしてます(^u^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと豪華なメニューで、良き母ですな(≧▽≦)*

うち??



…うちはぁ。

【からあげ】。



うん、子供喜んでたよ~(゚Д゚;)



パンも美味しそう。
見ていたらお腹すいてきました*

No title

Kさま

ちーっとも良いママさんではないですよぉ~(ーー;)

クリスマスとか、誕生日とか記念日にはパスタが
メインになっています(^u^)
なぜか・・・パパが絶対にリクエストするからです(^_^;)

私にとっては手間なし楽チンメニュー(^^♪

から揚げも大好き(^u^)今日のメニューはから揚げに
しちゃおうかなぁ~(^◇^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
