スポンサーサイト

line

ぷち掃除

今日は来客があるかも、ないかもの分からない日でお出かけは出来なかったので
子供達に今の窓掃除をしてもらいました(^^♪

掃き出しになっているので、大きいサッシが4枚分なので上の方だけは私が
お手伝いしましたが、頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

新聞紙を濡らして汚れを取ってから、ガラスクリーナーで拭き拭き\(^o^)/
楽しかったらしく、玄関もついでに拭き拭きしてくれました!(^^)!

と、楽しく過ごしているようで実はママの心中は穏やかではありません!

実はまたパパさん、やってくれました(ーー;)
パパが悪いわけではないけど、夜中に車で信号待ちをしていたら、後ろから
バイクがぶつかってきたのです(゜o゜)バンパーずれてるし(;O;)

怪我がなかったし、相手側の保険で直すので家計は大丈夫だけど、この時期!!
24日は発表会の会場まで車で行くのに、代車になりそうです(ーー;)
年内には直らないみたいだし、困った年末年始になりそうです(/_;)

パパ曰く『おれは後厄だから、これで厄落とし出来たかなぁ~(^^♪』
・・・今年あったことは、パパのせいだったのね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怪我がなくてよかったですね。
しかし厄落としできたなんてなんて前向きな
パパさんでしょうか~。
何もないに越したことはありません!!
来年は気をつけてくださいね。v-12

No title

大事に至らなくてよかったよ(^・^)

優しくてのんびりなパパさんな感じが伝わってきます!
アタタカイ家庭です*。・.★

発表会、どうだったかなぁ♪

今夜はサンタさんがくるのかな???

No title

kさま

本当にうちのパパさんも、相手の方にも怪我がなかったのが
不幸中の幸いです(;O;)

しかもパパの話だと、ぶつかってきたので外に出たら、相手の方が
倒れながら『大丈夫ですかぁ~?!』と先に声をかけてくれたらしく
怒るに怒れなくなっちゃって、『そちらこそ大丈夫かい?』って感じに
なっちゃったんだよぉ~(^_^;)と、笑いながら話してるので力が抜けて
しまいましたよ(~_~メ)

サンタさん、只今待機中です(^^♪そして娘たちは、サンタさんへの
お手紙を枕元に置き、お返事を貰うんだと嬉しそう(゜o゜)

私はいったい何時に寝られるのでしょうか???(/_;)

No title

mlv。vlm さま

本当に、良く言えば前向き、いや前向きすぎて
付いて行くのが大変です(゜o゜)

これで本当に厄は落ちたと思いたい!
でも、まだ今年は1週間も残っている(~_~メ)

今日もコンクール会場に着く直前に洗車したのに、到着したら
後部座席の窓にトリのフンが付いてたのでプチ厄が残ってます。

まぁこの程度で済めば良いんですけどねぇ~(^_^;)
来年は何事もない、良い年だといいなぁ(^◇^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
