スポンサーサイト

line

もふもふ

うちの肘つき座イスは合皮なので、冬はひやっとします(/_;)
なので、パープルのキャットファーを両面使ってマルチカバーを作りました(*^_^*)

座イスカバー

座イスの座面に掛けてありますが、ブランケットにしちゃっても良いかな♪
白い座イスなので、もこもこレースをワンポイントにしました(^.^)

でもうちの人たち使い方を間違ってるというか、このモフモフの上でコタツに
入りながら寝ています(゜o゜)モフモフが眠気を誘うのかしら(~_~;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
リンクありがとうございます。
私のブログにもリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいませ~。v-20

No title

↓のコメント笑ってしまいました(^0^)
やっぱり女ばかりの中にパパだけ男となると
色々言われちゃいますよね(笑)
子供達が大きくなるにつれて、パパは色々言われちゃうんだろうなと思うと
かわいそうになってしまいますね(笑)

私も女2人姉妹だし、子供たちも娘2人なので
そのうちうちのパパも・・・(笑)


座椅子カバーいいですね♪
パープルのファーってすごくかわいい(*^-^*)
私もパープル系買ってみようかな♪

肌触りもよくてあったかポカポカで眠くなりそう~!!!

No title

tomobooさま

女の中に男が一人なので、多分そのうちtomobooさんのパパさんも
同じようなことになる確率高いです(~_~;)

でも、うちのパパさん全然何を言われてもこたえないので、平和に
過ごしています(^.^)・・・いや、少し応えてくれないと困ります(/_;)

少しは痩せなよ!顎ないじゃん!とか、私のモフモフ枕にして
お昼寝しないで!パパ臭くなっちゃうじゃん!とか、娘たちに
しこたま言われても、全然答えません(゜o゜)

まぁ娘たちは本当はパパが大好きなので(未だにお馬さんを
しろとか、寝転がってるパパにくっついていきますから)、
何を言われても笑ってすむのですが・・・(~_~;)

No title

mlv。vlmさま

こちらこそありがとうございますヽ(^o^)丿

いつも可愛いカラフルな色合いに元気をもらえるので、
ちょこちょこお邪魔させていただいてました(*^_^*)

よろしくおねがいまーす(^◇^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
