
line

ネックウォーマー

今日はネックウォーマーを作りました(^^♪

先日作ったマーガレットの生地と表裏とも同じです(*^_^*)
梯子レースは大判ストールと同じなので、くっしゅっと出来ちゃいます♪

ブルーチェックネックウォーマー

レースを付けたのが私&娘たち兼用で、もう一つレースなしでも作ったのがパパに
リクエストされたものなのですが、写真を撮る間もなく付けて行きました(^_^;)
なので、画像アップしたのは一つだけになっちゃいまいした(ーー;)

ブルーネックウォーマーアップ

暖かいと喜んでいたので良いのですが、このファーは初めはすっごく抜けるので
出来れば洗濯してから使ってほしかったんだけどなぁ~(@_@;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^-^)

ネックウォーマーかわいい♪♪♪
レース部分がくしゅっとなるのですね(*^-^)b
少しくしゅっとすればムチウチみたいに見えないし
オシャレ度UPですね♪

しかもパパとお揃い♪
素敵です(*^-^*)

No title

tomobooさま

うちのパパさん、お顔が(身体も)丸く首も長いとは言えないので、
本当ならパパさんのをくしゅっと出来た方が良いような・・・(~_~;)

そして、娘達が『このネックウォーマー、パパ用じゃ可哀想だよ!』

『えぇ!なんで(゜o゜)』っと思ったら、ネックウォーマーが可哀想らしい。

せっかく可愛いのに、パパ臭く(タバコ臭く)なっちゃうじゃん(/_;)
と言いたい放題です・・・可哀想なパパさんです(~_~;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
