スポンサーサイト

line

子ども会のクリスマス会

今日は子ども会のクリスマス会でしたヽ(^o^)丿

私は名ばかりの副会長さんなのですが、昨日今日と準備でバタバタ。
ポテトやナゲットを揚げまくりです(^u^)

子供の人数はそれ程多くはありませんが、ママさん(パパさんも)も
一緒にビンゴをしてプレゼント交換したりするので賑やかです!(^^)!

総勢30名ほどなので、まぁ何とかまとまる人数ですかね(^_^;)

うちに回ってきたプレゼントは、お菓子がいっぱい(^u^)
長女以外はお菓子詰め合わせ♪食いしん坊さんにはぴったりです(^^♪

で、毎年男の子にラブリーな物が当たって、テンション下げ下げ
心優しい誰かと交換して何とかご機嫌がなおります(^.^)

昨日セリアでクラッカーやビンゴカードを買いに行ったら小さいリースが売っていて、
子供達が作りたいと言うので作らせました(^_^)

それなりに可愛くなったので、満足してるみたいです(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうですね(^・^)
コドモの喜ぶ顔に囲まれていると、
こっちも楽しくなりますよねーー。

どんなリースができたのかな??

私も手作りをどんどんコドモにやって欲しいですわ*

No title

Kさま

親は準備をするのは大変ですが、みんな楽しそうにしてくれるので
嬉しい限りですヽ(^o^)丿

リースは女の子らしく赤やピンクがいっぱいになってます(^^♪
ちっちゃいツリーも飾り付けて、準備万端みたいです(*^_^*)

楽しそうに自分達だけで飾ってくれたので、私は楽チンでした♪

No title

クリスマス会お疲れ様です♪
私は来年班長になる予定です・・・

ママは色々大変だけど、子供達が喜んでいる姿を見られるのは
嬉しいですね(*^-^*)

リースも今度見せてください♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
