スポンサーサイト

line

なにかと出費が・・・

なんでこんな時期に・・・って思うことありませんか(ーー;)

うちはボーナスが月末に近い日に支給なのですが、こんなお金がない時に
パパの通勤用軽自動車のヒーターが故障しました(/_;)

がっつり壊れたらしく直すと結構かかるみたいなので、安い中古車を
購入した方がいいらしく・・・買うことになりました(゜o゜)

車屋さんはパパの幼馴染で私も良く知ってる人なので、ちょうどいい
車を見つけてくれたので安心なのですが、なぜボーナス前!!!

せめてあとひと月後なら貯金を崩さないで買えたのになぁ~と
テンションがダダ下がりです

今年は出費が多かったなぁ~(/_;)
地震で瓦がいっぱい落ちてガラスも1枚割れたしで○十万かかったし、
下水工事も結構かかったし、車検も1台あったし・・・(^_^;)

とどめがパパの軽自動車かぁ~って思ってるけど、これで終わり
じゃなかったらどうしよう(@_@;)こわいよぉ~(;O;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります!!!
うちの場合は臨時収入があったと思うと
何か壊れたり・・・
入るとすぐに出て行ってしまいます(^-^;

でも貯金があるなんてすごいです!!!
家には貯金もありませんから・・・
何かあったらどうしようって感じです(^-^;

これからは少しでも貯金できるようになりたいです。
来年の目標!?(笑)

No title

tomobooさま

共感してもらえて嬉しいです(^.^)
そしてパパさん、今日も(゜o゜)ってことを言い出しました(+o+)

乗用車のナビ&カーステレオがイマイチ調子が悪かったのですが、
直すと結構かかるから替えちゃおうって言いだしまして・・・(゜o゜)

頼んではいないけど車屋さんのお友達とお話したらしく、
すっかりその気になってて事後報告。。。(ーー゛)

まず私に話してからにして欲しいんだけど!!とプチッとしてます!
まったくこまったパパさんです(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
