スポンサーサイト

line

シュシュ&リボン

娘達にシュシュを沢山作っているので、今日はその一部をアップしてみました(^^♪

画像はルシアンのフラワーシュガーシリーズと、バレリーナとドットのWガーゼで
作ったリバーシブルのフリルシュシュです。

シュシュ


おだんごヘアーの娘が、バレリーナ柄を付けてみました(*^_^*)

シュシュ着画

上の娘も毎日ポニーテールなので、日替わりでシュシュを付けてくれています(^v^)

作りがいがあるけど、同じのを作らないとケンカになるのでちょっと困りもの。
バザー用に作っても持ってないのは欲しがるので、最低でも3個以上同じ物を
作らないとバザーに出せません。。。(+o+)

姉妹のいるおうちって、どこもそうなのかなぁ~(~_~メ)


ピンクのファーで、リボンのヘアゴムを作りました(^v^)
真中にビジューを付けたのですが、下の子が緑、上の子がブルー、クリアーが私の分(^^♪
でも私が頭に付けるわけにはいかないので、バックやストールを留めるのに使う予定(^_^;)

ファーリボン

子供用のマフラーは、ホワイト系のボアで作る予定です。しかし、予定は未定。。。早く作らなくっちゃ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
