スポンサーサイト

line

持久走大会

昨日は長女の小学校で、持久走大会がありました(^◇^)

次女が幼稚園に行ってから時間があったので見に行きましたが、
沢山の保護者の方が見に来ていらっしゃいました(^_^)

去年が13位だったから、今年の目標は15位以内、出来れば
1つ順位上げようねって話してましたが、結果は・・・・

4年生女子44人中、14位だったので頑張ったね!

1,2年生の時は21、22位だったけど、距離が長くなった
去年から順位が上がりました(^^♪

どうやら細いので中距離向きのようです(^_^;)

来年はもっと距離がのびるので、また順位の変動があるかも♪
でも、トップ10の子たちの顔触れは変わらないだろうなぁ~(^_^;)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

持久走の時期ですね(^-^)
私も小学生の頃あったのに、りん太郎ちゃんはないんですよ・・・
(私の母校に通っているのに)

娘ちゃん44人中、14位なんてすごい!!!

がんばりましたね(*^-^*)ノ

No title

tomobooさま

今の学校って、自分たちの頃と変わっていることが多くて
ビックリすることがありますよね(+o+)

3位以内はメダルが、10位以内だと賞状が貰えるんですが
なかなかそれは難しいなぁ~と思ってます(^_^;)

でも、よく頑張ったのでよしよしですヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
