スポンサーサイト

line

沖縄土産。。。

先月うちのパパさん、取引先の方達と沖縄に
『研修?旅行』に行っておりました

良いよねぇ~。。。こっちは学校の行事とか、地区の行事とか
色々あって大変だっていう時期に研修とういうなのウキウキ
わくわく沖縄旅行だなんて

『いやぁ~♪仕事だよぉ~♪研修だから~♪』
というパパさんの顔は緩みっぱなしですけど

まぁそんな感じだったので、私としてはいっぱいパパさんには
恩を売っておいた感じになったので、その他の色々なことは
協力して頑張って働いて頂こうと思っています


で、色々とお土産買ってきてくれたんだけど、長女ちゃんが
言っていた『星の砂』だけは見当たらず。。。

どうしても分からなかったんだよぉ~と言うんだけど、
絶対に売ってるものだと思うんだけど。。。


沖縄のお土産♪


まずは小物系からはこんな感じ



シーサーストラップ♪


いかにもシーサー!って感じのストラップ。



シュシュも沖縄っぽい



シュシュも沖縄っぽい生地だよね



ボールペンだよん



ボールペンも沖縄限定だよ



キューピー5兄弟♪



なんでこんなにいっぱい。。。って感じのQPちゃん



チーズケーキだよん


そしてやっぱりお土産は食べるものがないとね
チーズケーキ美味しかったよ。



うどんに角煮とか♪
もずくうどんと、やっぱり定番の角煮も良いよね



ソーキそばとか



ソーキそばも美味しかったよぉ~



シフォンケーキとか



シークワァーサーのシフォンケーキはあっさりしてて、
食べやすかったです。



泡盛とか



でもさ。。。やっぱりこれじゃない



わかばが酒豪みたいね♪



わかばにピッタリね



それから頂き物で、パパさんが後日取引先から頂いた物は



頂き物のワインセット♪



やっぱりお酒なのですねぇ~



白と赤のセットは嬉しいね♪



国産のワインです。白はもう飲んじゃった
辛口でだけど、スイスイ飲んじゃいましたよ。

今度は赤を飲まないとって。。。何だかアルコールばかり
お家に集まってきています


パパさんは業者さんと楽しく研修(?)旅行に行けて良いよね。
あぁ~あ。。。私も旅行行きたいなぁ~


あ、この他にも何を思ったか、Tシャツを2枚買ってきたのだけど
お揃いで。。。えぇ!ペアルックにしたいの?とビックリ。。。

でもそれ以上に、サイズを見てまたビックリ何ですけど

だってサイズ確認して買ってきたって言うんだけど、メンズだと
したって、XSとMサイズじゃ洗って縮んだらピチピチだよね

私恐る恐るXS着たら、着れたけどゆとりがないんですけど。。。
出来ればMサイズをゆったり着たいって感じでしたよ。
パパさんだってMサイズ、超ピッタリでこれ以上太ったりしたら
アウト!なサイズ感だったのよ。。。

ちなみにどんなTシャツかっていうと、『オリオンビール』の
プクっとした立体的なプリントのブラックで悪くはないけど、
これ私が普段着てたら、普段とイメージ違い過ぎてみんな
声掛けてくれないかも。。。ね



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃん、こんにちは~~

パパさんは沖縄に旅行研修に行かれてたのね
良いなぁ~~
シーサーかわいいね。私も欲しい~
パパさんのお土産のセンスが好きだわ。
って、研修だけどウキウキだったからかな!
Tシャツの着画が見たいわ~~ (●´∀`)

No title

お久しぶりでございます^^
沖縄、いいなぁ♪
シークワーサーのシフォンケーキが気になります(^-^)
どんなお味なの??

No title

rainちゃんおはよう!!
沖縄に研修っていいなあ~~
行きたいわ。

星の砂!!前行ったとき拾ったよ。
本当に星の形なのよね。
無くて残念だったね。
パパさんの優しい気持のこもったお土産だね。
沖縄らしい物ばかりだね。

No title

my espressoさま

myちゃん、こんばんは♪
良いよねぇ~沖縄旅行研修だなんて、
本当にこのご時世に羨ましい限りよ<(`^´)>

小さいシーサーなら可愛いよね♪子どもたちも、
このサイズなら可愛らしくて良かったみたい(^^♪
Tシャツねぇ~。。。今度機会があったら写真、
撮ってみるよぉ~^^;パパのセンスが良く分かるよ!

No title

mayu*** さま

こんばんは(^o^)
久々お互い様ですぅ~♪
シフォンケーキ、中のクリームが
ちょっと酸味のある爽やかな風味で
夏には冷やすと良い感じかも(^^♪
お土産ってやっぱり嬉しい物よね^m^

No title

♪ぽちゃ♪さま

こんばんは、ぽちゃさん(^^♪
良いよねぇ~、沖縄♪私だって
娘達だって行きたい!って感じ。

次女ちゃん、星の砂はちょうどチャレンジの
付録で貰えるから別に良いよ!って言って
いたのだけど、その付録の量が少なくって、
やっぱりお土産で欲しかったとションボリ(/_;)

でもその他もろもろいっぱいで、すぐに
ご機嫌になっちゃいましたけどね^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
