スポンサーサイト

line

水玉ガーゼ・マスク&ハンカチ

久々の更新です(^_^;)

マスクとハンカチを作りました(^^♪
いつもはもう少し淡い色で作るのですが、子供用だから
ちょっとカラフルにしちゃおうと思ってこんな感じに♪

水玉マスク
ミスバニーちゃんの生地がまだあったので、
合わせてハンカチにしてみました(*^_^*)

水玉マスクハンカチ
全種類子供達にそれぞれ貰われていってしまったので、
残りが少なくなってしまいました(+o+)

同じ水玉生地で、裏がモフモフのリボンを作成中です(^^♪

娘たちは、それぞれブローチにしろとか、ヘアゴムが良い
とか、また注文を勝手にしています(ーー;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~かわいい♪
カラフルでテンション上がりそうですね(*^-^)ノ

これは早くに娘ちゃんたちに貰われてしまいますね(^-^)b

No title

tomobooさま

子供目線で作ると、やっぱりカラフルになりますね(^^♪

派手かなぁ~と思っても、出来あがると良いかも~と
思ってしまいます(*^_^*)

マスクは学校のバザー用にしようかと思っていたので
追加しないと数が足りなくなってしまいました(^_^;)

No title

こんにちは*
ワタシもマスク欲しい~(≧▽≦)*

ガーゼ素材、たくさん買わなきゃ(゚▽゚*)

rain*rainさんはイベント出たりとかは考えたりしますか??

No title

kさま

ガーゼはなぜか次女が大好きで、布を買うと

『これはガーゼ?ガーゼじゃないとマスクにならない?』
と必ず聞いてきます(^_^;)

肌触りが優しい生地が好きらしく、未だにパイル地の
スヌーピー&ミッフィーピローが離せません(@_@;)

イベントとか楽しそうだなぁ~と思い始めていますが、
まだまだかなぁ~と勇気が出ません(^_^;)

うちのパパさんがフリマに出たい!と言っていたのですが
震災で瓦が落ちまくりまして、テンションが一旦下がった
ようです(/_;)

でも来年になったら参加したいなぁ~と思ってます(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
