スポンサーサイト

line

学校行事がいっぱい!

今年の4月は何だかいつもよりも忙しいような気がする。。。

地域の花見の準備には子ども会もかかわるし、班長さんだから
集まりもあったし、入学式は2回あったし、家庭訪問はいつもだと
1日で済んでたのに、今年からは小学校と中学校に分かれたから
2日になっちゃうし。。。

それにまだ小学校の方の会長職は引き継ぎするのは今度の日曜日
なので、その総会にも出ないといけないし、ちょっとした資料も作って
用意しないと。。。


で、もって更に、今週&来週の土曜日に中学校と小学校でそれぞれ
授業参観や懇談会があるから、お弁当作りもあるあない。。。


そんな時にパパさんは出張が重なってるし、駅まで送り迎えして
とか言ってるし。。。。


ゆっくり入学式のことでもって思ってるのに、そんな感じに気分が
ならないのは何故・・・


取りあえず今日は次女ちゃんの家庭訪問があります

それが終われば、少しだけ落ち着く、、、ような気がするけど
あぁそうだ。。。金曜日は神社の掃除もあったんだ。。。。


早く平和な5月が来て欲しいよぉ~


あ、コメ返はゆっくり返しまーす



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~、rain*ちゃん!

いや~~、こんなに予定があったらパニクル
ちょっとの予定でも忘れちゃう私、rain*ちゃん偉いよ
パパさんもちょっとね、この大変さを分かってくれると
気分も違うのにね。
手抜き出来るところは手を抜いて、ハンドメイドしなきゃ
ちょっと爆発しちゃうよ~~
って私だけかな・・・
すべてのことが滞りなく、順調に済んで
穏やかな5月を迎えられるように、祈ってるよん。
頑張りすぎちゃダメだよ。頭痛に要注意!!!ねっ(*^-^*)

No title

my espressoさま

myちゃん、こんばんは♪

何だか細かい予定が色々この時期に
ギュッと詰まった感じよ^^;

パパさんね、出張と言う名の『接待旅行』って
やつですよ。。。えぇ、される方のね(ーー;)
良いよねぇ~。だからウキウキ旅行でしょって
言ってます(^^♪

今日は必要かどうかは分からないけど、
引き継ぎようの資料を作ってたの。
ないよりはあった方が良いもんね(^.^)

大丈夫♪ちゃんと手抜いちゃうから~^m^

No title

rain*さんおはよう〜!
そっか〜rain*さんも大忙しなのね!
私も初小学校入学で洗礼をうけてるところw
とりあえずお友達と校外委員になったよ。
でも土曜に集まりをやるとかはしらなくてさ、、、前々から1つだけ
土曜に予定を入れていたところにかぶっちゃって大変(∩˃o˂∩)
新しい習い事の段取りとか頭ぱんぱんで制作意欲がわきません。。
このまま子どものことだけやってた〜いっっ
5月病には早いだろ〜〜〜気分。。
そうそう引き継ぎ!行かねば(引き継ぐ方)
パパさんウキウキ旅行羨ましい〜〜♪
ご飯手抜きとお土産注文しちゃえ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

No title

sayaさま

やっと落ち着いてきたよぉ~♪
もう少しすれば、スッキリよ^^;

おぉー!いきなり委員さんになったのね!
一年生は大変だけど、お友達と一緒だし
みんなが慣れてない一年生さんだと多少
上手く行かなくても、みんな優しいよ(^^♪

集まりとかその委員とか、委員長さんの
都合で昼間だったり平日夜、休日になるとか
色々あるから初めは仕方ないのよね。
でもそれも絶対ではないから、気にせず出来る
範囲で頑張れば良いんだよ♪

昨日はウキウキ旅行のお土産で、夕飯賄えたり
出来たから、まぁ良いかって感じよ^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
