スポンサーサイト

line

3DS用ポーチ

試しに3DS用のポーチを作ってみました(^_^)

3DS用ポーチ
内側はこんな感じ(*^_^*)

ポケットはちょうど3枚入れられるソフトケースが入ります♪

3DSポーチ内側
サイドはドットにしてみました(^o^)

タグも裏地やサイドとお揃いで付けてみした(*^_^*)

3DSポーチサイド
3DSを収納してみましたが、短めファスナーを付けたので
スポッとは入りません(^_^;)

斜めに入れてから入れれば大丈夫な感じです。

3DSポーチファスナー
子供が使う物なので、たとえファスナーを閉め忘れても落ちないように
ぴったりなサイズで作ったので、まぁ良いかと。。。(^O^)

ちなみにサイズは、縦11.5センチ、横16センチ、マチ4センチ
ファスナー開き口13センチです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^-^)ノ

3DSポーチ可愛いですね♪
結構みなさんふた付のものを作っているけど
ファスナーで作った形も可愛い!!!

うちのりん太郎ちゃんも3DSが欲しいと言っています・・・
ずっとDSもっていなかったから来年には買ってあげたいなって思いつつ
手が出せずにいます(^-^;

No title

tomobooさま

ふた付きタイプにしようかなぁ~と思ったのですが、
子供にファスナーのが良いと言われてしまって、
悪戦苦闘しながら作成しました(;O;)

今度はふた付きタイプを作りたいと思っています(^^♪

DSの買い時、悩みますよね~(/_;)
うちもどうしようか悩んだ末、イオンのカード会員価格で
購入することに決めました(^_^;)

ポーチも買うと1000円前後するので、作った方が
いいなぁ~と(^_^;)あと充電器とか入れるポーチも
作ろうと思ってます(^_^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
