スポンサーサイト

line

誕生日でしたぁ~♪

24日はrain*のお誕生日でしたぁ~

えぇ~っと、年は・・・えぇ、まぁアラフォーですけど。


夕飯は食べに行こうってパパさんがいうので、お言葉に甘えて
夕飯の用意はなにもせず。ケーキは娘達とパパさんで用意して
くれてたのだけど、娘達にはママには内緒だよ!とパパさん
言ってたらしいのに、前日にケーキは会社帰りに取りに行って、
帰って来てから出掛けよう!と話してしまって、パパさん娘達から
激しくブーイングをされておりました


まぁ私には事前にパパさんから、自分で用意しないようにと
予約したこと聞いてたんだけどね


本当は娘達を連れて行ったことのない洋食屋さんに行こうと
思ったのだけど、どうやら改装中みたいでお休み・・・


じゃぁってことで、焼肉屋さんに行ってきましたよ

このお店、誕生日月の人にはバースディサービスがありまして、
カルビが一人前頂けます。1000円分のクーポン券も頂けて
3か月先まで使えるので、次回来たら使おうっと

あと、写真を撮ってくれてすぐにプリントアウトしてくれるの。
焼肉焼きながらの家族写真なんて、普段撮れないから良いよね

あと、従業員さんでハッピーバースディを歌ってくれる
サービスもあるのだけど、混んでる時間で恥ずかしいので
今回は頼みませんでした


あんなに食べてお腹いっぱいなのに、お家に帰って来てから
はい!ケーキですよぉ~



ケーキです♪



チョコレートケーキなのだけど、イチゴがサンドされてて
フルーツの甘酸っぱさでしつこくなく美味しかったよ

あ、ローソクの本数は年齢と全然関係ないでーす



家族写真撮ってみた♪



ちっちゃく家族写真



娘達からもらったよ♪



娘達からバースディカードとお花を貰ったよ

そういえば、ダイソーに行った時にキャッキャしてたのは
これを選んでたのね、きっと



お手紙です♪



何でこんな文面なのかと言うと、前日にプチ姉妹ケンカ
してて(まぁ大したことないだけどw)反省の意味も
込めてこうなったのね、きっと

本当は大した迷惑だとは全然思ってないのだけど、
思ってないなんて分かっちゃったらもっと大変に
なっちゃう可能性あるよね

ちなみにこれを書いていたのは次女ちゃんなんだけど、
これを見たパパさん、これはどっちが書いたの?だって



そして昨日、友達がプチプレゼントを持ってきてくれました



箱可愛いよね!



この箱が可愛いと思わない?
中身はね。。。



焼き芋なのでーす♪



ジャジャーン!焼き芋なんだよぉーん



楽天にもショップさんがあるのだけど、実店舗に勤めてて
去年も持ってきてくれたのよね



ほら!美味しそうでしょう♪



ちなみにこのお芋は『紅天使』で、本当に蜜いもです
箱に2キロ、持ってきてくれました。
冷蔵庫に入れておけば28日までもつし、
冷凍も出来るので食べきれない分は冷凍

半解凍で食べると、お芋のアイスみたいらしいよ


楽天のポテトかいつかさんはコチラ → 
HPはこちら → 



シュシュを頼まれていたので、2つ選んでもらいました。
それに小学生の男の子2人なので、先日作った給食袋を
2枚貰ってもらってスッキリです




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~♡

お誕生日おめでとう~~~~v-384

知らなかったよ~
知っていたらサプライズで何か送ったのに。。。
少し落ち着いたら、贈るぜぇv-441

御家族にお祝いしてもらって良かったですね。
幾つになってもお祝いしてもらうと嬉しいですよね。

おめでと~ございましたぁ♪

アットホームなバースデー焼肉パーティだったのですネ^^


rain*さんとゎ生まれ月が一緒で rose*ちゃんとゎ日にちが一緒^^b
なんだか 嬉しいなぁ


美味しいサプライズゎ年中無休で大歓迎ですよね^^v

No title

お誕生日おめでとう!
って??え?24日??
ふふ〜〜んうちのソウきちくんと同じ日だぁ〜〜( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)  
うちもケーキしてたよ〜〜♪
次女ちゃんなんてきれいな字なの?!
書道ならってる?!

happy birthday

こんばんは(^^)
お誕生日おめでとうございます。
やっぱり誕生日は特別な日で
嬉しいですよね(^^)
素晴らしい**歳の年になりますように
素敵な作品楽しみにしています(^^)

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
娘さんたちからのプレゼント、イイな~
 
見てて、涙出そうだった…
カード、捨てられませんね。

うちは、男の子2人だから
特に何も無し。
旦那からは、ちょこっと お金もらいましたが。

No title

お誕生日おめでとうございます。

お名前が、rain*・・・ ですから、
てっきり私と同じ6月かと勝手に思ってましたが。。。

ろうそく1本につき10歳ですか? ププッ

rainさん♪
お誕生日おめでとう~(*´∀`)
家族にお祝いしてもらって幸せものだね( 〃▽〃)

次女ちゃん字がすごく上手だし!!

素敵な家族を持って幸せだね~(*´∀`)

No title

お誕生日おめでとう♪
アラフォーでしょ、いいやん!!
私は卒業しちゃいましたけど・・・
でもパパさんのケーキ話、笑っちゃった
でもね、そんな風に心遣いしてくれるパパさんが
うらやましい~
ケーキもとっても美味しそう
この焼き芋も美味しそう~~~
最近、食欲が止まらなくって
見ているだけでダメだわ~~
この箱も可愛いね♪

No title

shokoさま

ありがとうですぅ~(^.^)
年が明けたと思ったら、もう自分の
誕生日が過ぎちゃいました^^;
え?サプライズ?素敵な響き♪うふ♪

今年はほんわかした誕生日になりました。
おめでとうって言われるのは、やっぱり
嬉しいものですね(*^。^*)

No title

君影草さま

ありがとうですぅ~!(^^)!
お外で焼肉って久々だから、
みんないっぱい食べてました^^;
それでもケーキは完食ですけど^m^

同じ月とか誕生日の人って何だか
親近感湧いちゃうのよね♪

No title

sayaさま

そうなんだよね!同じ誕生日って
何だか嬉しいわぁ~(^^♪

次女ちゃん、頑張って丁寧に書いて
みたみたいね♪一年生の時に先生に
褒められたのが嬉しかったらしくって、
書写の授業とか好きみたいね。
あ、でも何にも習ってないよぉ~♪

No title

soleil(ソレイユ)さま

こんにちは♪ありがとうございますぅ~!(^^)!
家族そろってお祝いしてもらえるのって、
それだけで幸せだと思います♪
soleilさんにとっても幸せいっぱいな年に
なると良いですね(^^♪

No title

tomkumaさま

ありがとうございまーす(^.^)
いつも絵だったりお手紙だったり
何か書いてくれる娘達なのです♪
本当に宝物になっちゃうので、どれも
捨てられません^^;断捨離無理です。

男の子は気持ちはあっても、中々
形には出来ないのですよね(^.^)

No title

おでかけ親父さま

ありがとうございます(^_^)
rainから連想すると、そう思いますよね。
でもこのネームは違うところからきてるの♪

なに!えーっとロウソク5本だから・・・(+o+)
違うしぃ~^m^予約したのパパさんだから、
ロウソクあれば良い♪って感じです^^;

No title

tomobooさま

ありがとぉ~♪あっという間に
また年とったよぉ~^^;
でもお祝いしてもらえるんだから、
まぁ年とるのも良いか(^^♪

次女ちゃん、いつもこうやって書けば
良いんだけど、たまに手抜きするし。
でも書写の時だけは、ちゃんと綺麗に
書いてるみたいよ(^^♪

No title

my espressoさま

ありがとう(^^♪年とるのが
毎年早い!って思うわぁ~^^;

いつもパパさん、こんな感じなので
娘達にブーブー言われてるよ。
でもみんな笑ってるけどね(^◇^)

美味しい物を食べると幸せだけど、
その後のことを考えると。。。(゜o゜)
薄着になる前にどうにかせねば!

No title

あぁ、またやっちゃった(涙)
お誕生日忘れててゴメン!!!

遅くなったけどお誕生日おめでとう❤
何歳になっても可愛いママに違いないょ。
家族でお祝いっていいね♪

焼き芋2kg(笑)
これは美味しくて嬉しいプレゼントだねー
私も何か考えなくちゃ。

No title

遅くなっちゃいました~(^^;)

お誕生日おめでとうございます!!
ご家族にお祝いしてもらえるなんて、幸せですよね♪
写真からも幸せオーラがたっぷり!

rain*さんにとって素敵な1年でありますように☆彡

No title

rain*rainちゃん、遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
家族にお祝いしてもらえるのってすごく嬉しいよね♪
いつも頑張っているrainちゃんのこと、みんな大好きなんだろうなぁ。
娘ちゃん、すごく字が綺麗なのね。

rain*rainちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

No title

きびちょさま

良いのよぉ~♪年に一回だもの、忘れちゃうよん。
おめでとうを言ってもらえただけで、嬉しいわ(^^♪

結構あるのよ、2kgって^m^でも冷凍すれば、
いつでも食べたいときに食べられる幸せ♪
あ、でもうちの冷凍庫サツマイモでいっぱいなの。
他にも貰ってて(^u^)成長するしかないわね!

No title

ゆきさま

ありがとうございますぅ~(^^♪
みんなにおめでとうと祝ってもらえて
とっても幸せです♪

みんなにとって沢山の幸せが訪れるような
良い一年になると良いなって思ってます♪

No title

ri*aoさま

ありがとう~(^◇^)
いやぁ~、頑張ってるのはri*aoちゃんの
方だと思うよぉ~!読み逃げしてるけど、
ブログ見てると、良いママって思うもん♪

特別凄いことがなくても、家族みんなで
笑顔でいられれば幸せよね(^o^)
みんなが幸せいっぱいの良い年になると
良いなって私も思ってます♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
