スポンサーサイト

line

嬉しいお届け物♪

昨日は授業参観、学年懇談会、役員会と、午後は色々
バタバタしておりました。それに子ども会の歓送迎会の
事等々一緒の子ども会のママさんと決めたり。。。

でもそんな私の元に、お届け物が来たのですぅ~

まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんちゃんが、
可愛い物を贈ってくれたのぉ~



むちょみんちゃんから♪



えっと。。。わかばが独り占めしてて、これではよく
分からないよね



大きめの持ち手だよ♪



まずは、持ち手から。大きめだから、バックを作るのに
ちょうど良さそうですぅ~とっても嬉しいよぉ~



ハンカチ可愛いよね♪



ハンカチはYUWAの綿麻とWガーゼを合わせて物なのだけど、
このイチゴ柄の生地、私大好きなのぉ~



おや?クロマメなにしてるの?



それから携帯ケースは綺麗なブルー&グリーン系で
持ち手もボタンが付いてて、とっても便利

ん??クロマメさんが気になっちゃってる感じぃ~?



あみねこケースみたいだね♪



ピッタリ入ることが出来ました
あみねこケースにしても良いかも~



わかばが持つとちょうど良いね♪



わかばの手提げにもなっちゃうね



お仕事もお家のことも頑張ってて忙しいのに、
優しいお心遣い、ありがとう

これからも仲良くして下さいね~



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事にお届けする事ができて良かったです♪

ハンカチはね、最近お気に入りのYUWAいちごシャボンの生地で作ってみました。

優しい色合いがrainさんにピッタリだと思ったんだ♪

持ち手のハンドルは、以前買ったものの、作るのがとっても

難しくってず~と家に眠ってたんだけど、眠ったままより、rainさんに

使ってもらった方が、ハンドルも喜ぶかな?なんて思ってね。

携帯ポーチ、クロマメさんがすっぽり入ってるとこがまた可愛いね♪

使い方色々出来ると思うので、色んな使い方してみてね^0^

こんなに素敵に紹介してもらってありがとう!嬉しいです♪

こちらこそ、これからも宜しくねe-266

No title

rain*ちゃん、こんにちは~

rain*ちゃんにも素敵なプレゼントが届いたのね~
rain*ちゃんのイメージ通りで、かわいい~~
携帯ケースのリボンが良い感じ
ふふっ、私も頂いちゃったの~
本当にめちゃめちゃうれしいよね~~
あみねこちゃんたちに取られちゃうかな。
イヤイヤ、娘ちゃんたちかな (*^m^*)

No title

むちょみんさま

本当にありがとうね(^.^)
私もこの生地大好きなの♪
それにしても持ち手もよっても
嬉しいよぉ~o(^o^)o
ポーチもとっても可愛くて、
携帯以外にもなにか入れて
持ち歩くのに良さそうです♪

こちらこそよろしくでーす(^∇^)

No title

my espressoさま

myちゃん、こんばんは(^-^)
そうなのよぉ~♪myちゃんにも
届いたんだねぇ~(^∇^)

みんなそれぞれ違っていて、
考えてくれてるのが嬉しいよね♪
たまには自分のもの!って死守
してみるわ~(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

そうなんですぅ~(^∇^)
ありがとうですぅ~♪
とっても嬉しいですo(^o^)o

No title

携帯ケースの色好き〜〜♡
可愛い!
むちょみんさんすごいね!
myさんところでも見かけました(^^*ゞ
いろいろ作れるんだね〜

No title

sayaさま

やっぱりsayaさんもものブルー系
好きな色?私も好き~(^^♪
編み物もチクチクも出来るって、
やっぱり楽しそうだよね(^.^)
こういうのを頂くと、私もまた編み物
しちゃおうかと思っちゃうのよね^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
