スポンサーサイト

line

男前クロマメ兄ちゃん、無事ご帰宅♪

すっかりブログをおサボりしてましたが、
その間に色々とありました

バタバタしてて、昨日アップしようとしていた
ブログもすっかり遅くなっちゃった。。。。


何からアップしようかと考えて、やっぱり
このことからにしようっと



先日クロマメがすっかりお疲れモードになってしまたので
クロマメの生みの親、shoko*さんにお願いして元気回復の
為に『あみねこ病院』に入院させておりました

優しいshoko*さんのブログ → ~花こもん*~ つまみかんざし製作日記



帰ってきたクロマメ♪



お陰さまですっかり元気を回復して、お顔もお腹もふっくら
正座もしっかり出来る、男前になって帰ってきてくれました

正座もしっかり自力で出来るようになって、
元気いっぱいです



やっぱりみんな一緒が良いね♪



またこれからあみねこず3匹で、楽しく活動していきまーす



クロマメと一緒に入っていた物♪



まずはクロマメと一緒に送られてきた物の紹介を
あみねこずにお願いしましょうね



ジャーン!チョコレートラブ♪



わーい!可愛いチョコレートだぁ~

shoko*さん、ありがとう




あ、チョコ繋がりで、これも先日貰ったの



ロイズ大好き!



ロイズのこのポテチのチョコ大好きなのぉ~

これ前はあんまり娘達は食べなかったから、これは私のって
娘達に言っておいたのだけど、どうやら次女ちゃん少し狙って
いたらしくって、私が食べちゃったよ!って言ったら。。。

メソメソ泣かれました。。。

えぇ~!いっつも何でも分けてあげてたけど、たまにま
ママだってゆっくり一人で食べたいのよぉ~

次回は一緒に食べようねってことで、ご機嫌直りました

食べ物の恨みは怖いから、気を付けようっと



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはははは〜〜〜可愛いねぇ次女ちゃん(๑˃ٮ˂๑)
そうなのかぁ、そんなに美味しいものは大事なのかぁ。
お姉ちゃんになってもそーいうものなのね(笑)
いや、、大人になってもか。私もパパが食べたらマジきれるよね(●ゝ艸・)
うちの子がめそめそうるさくなるのは
仮面ライダーカードがもらえると思ったのにもらえなかった時とかだねw
え??何何?あみねこちゃん直してもらったの?!
すごい優しい〜〜⋆⑅✩*॰¨̮ 退院おめでとう☆

No title

クロマメちゃん、お帰り~
もうすっかり元気になっちゃって、良かったね(*^-^*)

チョコレート美味しそう~~
我が家の息子っちも食べちゃったって言うと
メソメソするよ~
ほんと、食べ物の恨みは怖いから気を付けないとね。

でも、こっそりこっそり一人で食べるのやめられないよね~ (*^m^*)

No title

sayaさま

バタバタでブログ放置だったー!
やっと平穏な日常が戻ってきたわ♪

もうねぇ~。。。まさかメソメソ泣かれるとは
思わなかったからビックリよん(^_^;)
やっぱり男の子だね!ライダーみんな好きよね♪

そうなの!(^^)!ぐったりしてたクロマメが、すっかり
元気になって、シャキっとしています!
これで当分酷使されても大丈夫だと思うのよ^m^

No title

my espressoさま

クロマメ、体中に力がみなぎってパンパンに
なって帰ってきました(^◇^)

やっぱり息子君も、がっかりしちゃうんだね(^_^;)
でも。。。たまには独り占めしたいよねぇ~(^v^)

No title

ぷぷぷーーー!!

正座してるぅ(笑)
可愛い。^^

No title

yuka*tiさま

可愛いでしょぉ~♪正座をしてると
なぜか和風な感じになっちゃうのが
とっても可愛くて大好きなのです(^.^)

あみねこが生活必需品になってます♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
