スポンサーサイト

line

次女ちゃんインフルA型!

タブレットからの投稿がうまくいかない(-_-;)


とりあえず一言だけ。。。

次女ちゃん、インフルエンザA型!
とうとうなっちゃいました(*_*)

火曜日までは引きこもりまーす(((・・;)



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ(@_@;)
次女ちゃん、とうとうきちゃいましたか。。。

ウチも2年生は
5クラス中 3クラスが学級閉鎖です。
学年閉鎖になるのも時間の問題かと・・・。

おだいじに。。。

No title

え?うちは今B型と言われて帰宅!
両方出てるんだ?
そっか、、お互い頑張ろう(´・ᴗ・`;)
もうお姉さんだからご本でも読むかな?
うちは、、うざそうだ。
母がうつらないように気をつけようね〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

No title

rainさん、おはようございます。
とうとう来ましたか。
お大事にしてくださいね。
rainさんにうつらないように気をつけてくださいね。
雪は大丈夫でしたか??

No title

おはよう~

インフルが大流行だね。
息子はなんとか無事だったけれど、今度はB型だそうです。
おねえちゃんもrain*ちゃん、パパさんも
うつってなければいいけど
もう次女ちゃんは回復したかな (*^-^*)

No title

おでかけ親父さま

今学校では、大人数で流行ってる訳では
ないけれど、クラスに数人ずついたりして
まだまだ警戒が必要みたいです(ーー;)

でも次女ちゃん、元気過ぎるインフル患者で
大雪の中遊びたいと騒いでましたよ(^_^;)

No title

sayaさま

そうかぁ~。B型だったんだ!
色んな型が流行っちゃうと、何回も
かかる場合があるから嫌だよね。

次女ちゃんだけでどうやら家族には
うつらなかったみたいでーす!(^^)!
まだまだ流行ってるみたいだから
お互い気を付けましょうね♪

No title

♪ぽちゃ♪ さま

こんばんは(^o^)
どうやたこの冬はインフル今までよりも
流行ってるみたいで、困っちゃいます。
予防接種のお陰か、次女ちゃん軽くて
元気いっぱいで家族にもうつらなくて
何とかなりました(^_^;)

大雪で。。。プチ事件が起きましたよぉ~!
それはまたあとでアップしますね^^;

No title

my espresso さま

すっかり元気いっぱいになったよぉ~♪
っていうか、次女ちゃん熱があっても
今回は元気でとてもインフル患者には
見えなかったけどね(^_^;)

幸い家族にもうつってないみたいで、
今のところみんな元気です(^◇^)
でもまだまだ気は抜けないよね^^;
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
