スポンサーサイト

line

2学期の読み聞かせ

今日は学校で読み聞かせの日でした(^_^;)

役員さんではなく協力員での立場ではありますが、
今年で3年目になります(^_^)

長女のクラスを担当しましたので、知っている子が
沢山いるので読みやすかったです!(^^)!

あいさつ団長
で、読んだのが『あいさつ団長』です(^O^)

このシリーズは色々ありますが、家にあるのが『おそうじ隊長』
なのですが、こちらの『あいさつ団長』の方を先に読んだ方が
登場人物がしっくりいきます♪

キモカワイイこびとシリーズをだしている出版社さんから出ている
本なので、やっぱり絵が独特です(~_~;)

読み聞かせには良いと思います!(^^)!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い(^-^)
読み聞かせされているのですね♪
それで発表とかもされていたのですね♪

私は相手が子供しかいなくても、読み聞かせすら声が震えてしまうとおもいます(^-^;
どんだけ~って感じですね(笑)

読み聞かせっていいっていいますよね♪
私は上手に読めないので尊敬しちゃいます(*^-^)v

No title

tomobooさま

全然すごくはないですぅ~(@_@;)

ただ、本が好きで子供にも沢山読んでもらいたくて
絵本を買ったり、図書館に一緒に行って沢山借りて
いるせいか、子供は毎日何かしら読んでくれてます♪

役員さんだけでは人手が足りないので、お手伝いだけ
させてもらっています(^_^;)

緊張しますが、結構みんな聞いてくれるので頑張れます!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
