スポンサーサイト

line

お届けした物。。。

先日作ったブラックのラミネートランチバックは、
いつも仲良くさせていただいているブロ友さんの

~花こもん*~ つまみかんざし製作日記

shoko*さんにオーダー頂いたものでした

ちゃんとお手元に着いて、喜んでいただけたようで
とっても安心しました

ブログで紹介して頂いて、ありがとう

バック以外にもいくつかおまけを一緒に送ったので
私もちょっとご紹介



和柄のマリモ♪



着付けのお仕事をしていらっしゃるということで、
こちらの和柄の生地でマリモ巾着を作りました



くろまめが入れるよ♪



クロマメがくつろぐのにちょうどいいサイズかしらね



リバーシブルにすると水玉♪



リバーシブルにも出来るので、内側は黒い水玉生地を
チョイスしてみました



和柄だよん♪



こちらは2ポケットのポケットティッシュケース。



ポケットティッスケース♪



ポケットが2つあると便利だよね



2ポケットになってます♪



飾りのないシンプルなバックなので、おまけでチャームを
作ってみました



おまけのチャーム♪



ラビットポンポンは取り外しできるようになっています。



ネコの箱が可愛いよね♪



こちらはネコ型の箱が可愛くって気にいったチョコレート
中身はshoko*さんのブログで見られますよぉ~ → 



今クロマメはあみねこ病院に入院中。。。
shoko*さんから頂いたクロマメですが、みんなに可愛がられ
過ぎちゃいまして、すっかりお疲れモードなのね
それを知ったshoko*さんが、栄養補給をして下さるというので
お言葉に甘えて入院させていただいてます

クロマメがどんな男前になって帰ってくるのか楽しみに
待ってまーす



つまみ細工の可愛い簪やあみねこがいっぱいのshoko*さんの
ブログはこちらでーす → 





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃん、こんにちは~~

shoko*さんのとこに見に行ってきました~
やっぱりすごいわ~~、さすがrain*ちゃん!
バッグのチャームがなんとも言えず、素敵すぎ!!
ちゃんとイメージに合った、マリモ巾着にティッシュ入れ
どれをとってもすごいよ~~

そして、クロマメちゃんが入院中なのね。
男前になって帰ってくるのが楽しみだね (*^-^*)

No title

おひさしぶりです~^^;

私もshoko*さんところ覗いてきたよ~
丁寧な仕事っぷりにほれぼれと見とれちゃった♪

クロマメちゃんの入院はさみしいけども
「太らせて帰す」ってshoko*さんのお言葉…
帰宅が楽しみだね~*^-^*

ありがとう♡

こんにちは♪

早速、土曜日から使っています。
と~っても使い易くて、チャームも可愛いので付けて行きましたよ。
巾着がね。いいのよ~(*^_^*)
着付けの時に使う、クリップ入れにしています。
本当にありがとう~~~~~\(^o^)/

my espresso さん、*meruma*さん。
ブログを見て下さってありがとうございます。


そして。。。クロマメですが。。。
一人で座れないのよね(-_-;)
クロ兄ちゃんが支えて、一緒に座っています。
これから治療しますので
もう少し待っていてくださいね。

No title

my espressoさま

こんばんはmyちゃん(^o^)
見に行ってくれたのねぇ~♪ありがとう!
シンブルなブラックバックがメインだから、
それに合わせて作ってみたの(*^。^*)

クロマメね・・・。あんまりにも可愛がり過ぎて
すっかりお疲れモードになっちゃって(/_;)
でも帰ってきたら、キリッとした男前にきっと
なってると思うのね♪うふ(^.^)

No title

*meruma*さま

こんばんは♪私もいっつも*meruma*ちゃんの
ブログは読み逃げ~(^_^;)でも色々断捨離してて
ちょっと影響受けてるのよ♪結構今年になって、
こまごままとめて捨ててるのだ!(^^)!

お手数をおかけしちゃうのだけど、お疲れモードの
クロマメを回復させられるのは、やっぱり生みの親
shoko*さんにお任せが一番だもんね(^.^)
そうなの♪帰ってくるのが楽しみだわぁ~!(^^)!

No title

shokoさま

こんばんは♪
わーい!使ってもらえて嬉しいです!(^^)!
巾着も気にいってもらえて何よりです♪

たしかに安定感が最近なかったかも。。。
わかばのように、しっかり正座は簡単には
出来ないほどのお疲れようで。。。(/_;)
家族みんなで可愛がりすぎました(^_^;)
クロマメをよろしくお願いしまーす<(_ _)>
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
