スポンサーサイト

line

ポケットティッシュケースとマリモ巾着♪

今日も長女さん、おうちで宿題をカリカリこなしております

『疲れたぁ~。。。ドリルばっかり。。。もう
と、ブツブツいっております。。。



さて久々に簡単ではありますが、ハンドメイドした物でも
アップしようかなぁ~



わかばの帽子。。。ではありません♪



わかばの帽子・・・ではありません



マリモ巾着♪



マリモ巾着でーす♪



キュッとすると可愛い♪



やっぱりキュッとしないと、この可愛らしさは伝わらないね



2つ作りました♪



娘達がケンカすると困るので、取りあえず2つ作りました



リバーシブルで使えます♪



リバーシブルで使えちゃうって良いよね



もう一つはこれ



え?長方形?



・・・これではただの長方形にしかみえないね



ポケットティッシュケース2つ♪



マリモ巾着と同じ黒ネコちゃんの生地で作った
ポケットティッシュケースです



ポケットが2箇所あるよ♪



ポケットが2か所あるので、予備のティッシュを入れたり
することも出来て便利ですね


どうやらどちらも娘達に取られるようなので、もう少し
作ろうかなぁ~と思っています


ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃん、おはよう~~

学級閉鎖中かな?
息子のクラスも5人ほどインフルエンザで休んでる子が居るって
とうとうやってきたインフルエンザ!
そして、ノロも恐い、コワイ~~
長女ちゃん、お休みの分宿題が大変そうだね (゚Д゚;)

かわいいよ~マリモ巾着♪
丸っこい、コロコロがなんとも言えないね
おそろのティッシュケースも良いわぁ~ (❤o❤)

私もそろそろチクチクしなきゃって思ってるんだけど
なかなかオックウで、ダメだねぇ ・゚・(ノД`;)・゚・

No title

マリモ巾着、可愛いね~^^♪
おソロでティッシュケースも、女の子が居たら作ってあげたいな~(U▽U)
・・・って私も娘が居た( ゚Д゚)
思うだけで中々作ってあげられない現実><
でも4月までには色々作ってあげなきゃなのよね~・・;

インフル!!息子の学校も5年生が学年閉鎖(Y、Y)
怖いよね~><
マスク着用で行かせてるけど、学校でしてるかどうかは???デス。
水分補給もするように言うんだけど、なかなか水筒のお茶が減ってないヨ><
可能な限り、予防をして守ってあげたいよね・・・

No title

rain*ちゃん、おはよう!!
学級閉鎖大変ですね。
今年はインフルエンザもいろんな型のが
流行っているらしいから気を付けてくださいね。

可愛いマリモ巾着!!
リバーシブルで使える所がさすがrainさんですねぇ~~
そしてポケットティッシュケースもお揃いで素敵!!
そしてポケットがついていると本当に便利でいいですね。


No title

my espressoさま

おはよう、myちゃん(^^♪

金曜日に学校に行ってみたら、お休みは
すでにインフルだった子だけだったから、
この土日で増えなければ大丈夫かも^^;
やっぱり学校に行ってたほうが良いよね♪

コロンってしてる形が可愛いよね、マリモちゃん(^_^)
もう少しこの形で作ろうかなぁ~って思ってるよ。

myちゃんのチクチク、楽しみしてるよぉ~(^◇^)

No title

rose*roseさま

マリモ巾着は作るともっと作ろうっと
思っちゃうくらい可愛いのよねぇ~♪
あとで娘ちゃんに作ってみちゃいなよ!(^^)!
でも入学に向けて色々と作らないといけない
ものがいっぱいなんだよね^^;頑張れぇ~♪

もう少しインフルもノロも流行りそうだから、
お互いに気を付けてようね(^_^)

No title

♪ぽちゃ♪さま

こんばんは(^o^)
どうやらインフルも少し治まりつつあるけど、
まだまだ油断できないですよねぇ~(^_^;)

マリモ巾着はリバーシブルで使えるから、
どっちでも可愛く使えるように考えるのが
楽しいです♪どうせならポケットティッスケースも
お揃いが良いかなって思って作りました♪
可愛いと言ってもらえると嬉しいですぅ~!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
