スポンサーサイト

line

ブラックの内側ラミネートバック

珍しく今日は2回目の投稿です

今日は朝起きたら、うっすら庭に雪が。。。

積もるほどではなかったから、次女ちゃんはガッカリしてたけど、
そんなに降ったら困っちゃうよね


ここ数日考えながら作っていたのは、ブラックのランチ用バック

シンプルに外側はブラックのみってことで、とっても見た目スッキリ。
簡単な形ではあるけれど、ラミネートなのでちょっと縫いずらいのね

こちらは頼まれたものなのだけど、これで良いのかちょっと心配



ブラックのランチバック



大きさはバック本体 縦約24センチ 横約25センチ(バック下部分)
マチ約9.5センチになっています。
持ち手はバックの口部分から高さで約10センチ程かな。



側面はこんな感じ



サイドの縦ラインにステッチを入れると、しっかりした四角い
バックになるのだけど、これはお好みよね



ペットボトルとお弁当をいれてみた♪



ペットボトルを縦に入れてもすっぽり収まる大きさです。
お弁当箱もこれは小さめなので、もう少し大きい物も入りますね


内側が汚れないようにラミネートにしてあるので、
一枚仕立てで作りましたが自立します


ポケットは吊り下げ型にして、バイアス処理しました。
マグネットホックも付けてあります



内側ラミだから光ってるね



艶消しラミネートだけど、光にあたると光ります



あみねこたち全員集合♪



お弁当+あみねこも入りますよぉ~


こんな感じに出来ましたが、改良点&ご要望がありましたら
遠慮なく連絡下さーい(^^♪



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~、rain*ちゃん!

すご~~い、ランチ用バック!!
既製品みた~~い!!!
私もランチバック作りたいって思ってるんだけど
なかなかねぇ~
ポンチョも作りたいって思ってて、作ってないし・・・
どんだけ~~って感じです・・
ランチ用バックだけど、全然お出かけ用にも使えて便利
私が欲しいわ~~~ (*´艸`*)

↓ウールのショートパンツもかわいすぎ~
次女ちゃんが着て行っちゃったのも分かるわ♪
なんと言ってもレース使いがちょ~~上手すぎ!
やっぱり素敵ママさんだ (*^-^*)

No title

カギコメさま

喜んでいただけて良かったです♪
ではこちらをお送りします(^∇^)
あとで連絡入れますね。

No title

my espressoさま

黒いシンプルなランチバックでと
言うことだったから、大きさとか
色々と聞きながら作らせてもらったの♪
自分用にも作ろうと思ってて、良いきっかけを
いただきました(^ω^)
ちゃんと出来てるかしら?良かった♪

シンプルなパンツにしようと思ったけど、
やっぱり女の子だもん♪レースつけちゃった♪

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
