スポンサーサイト

line

男の子用マスクとハンカチ

本日2回目ですが、男の子用マスクとハンカチ作りました♪

バイク柄マスクハンカチ

ハンカチは裏はパイル生地にしてあります!(^^)!

バイク柄アップ

この生地、格好良いなぁ~と一目ぼれ(*^_^*)
色で迷って、持っていないネイビーにしました(^o^)

学校のバザーに出すか、被災地用にするか、仲良しママさんに
あげるか。。。悩みどころです(~_~;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この布!!
色違いのスカイブルーを持っています(≧▽≦)*
お揃い ❤

セットでいろいろ作成するとやっぱり可愛いですね!

残りの布もちゃんと何かを生み出してあげなくちゃ('0'*)


男の子のコモノって少ないので
とても素敵だと思います(≧▽≦)*

No title

Kさま

ありがとうございます!(^^)!
お揃いですねぇ~(*^_^*)

この生地はあまり子供っぽくない感じで格好いい!!
と久々に思った柄でした(^_^)

周りに男の子がいるママが多いので、ちょっとした
プレゼントにもマスクやハンカチはぴったりなのです♪


line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
