スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

嬉しい物が届きました

何だかちょっとバタバタしている今週も、もう金曜日

ピアノのコンクールに向けて長女さんもいつもより、
頑張って練習しています。水曜日にピアノの調律を
していただいたので、気分も良いよね

ハンドメイドも少ししてました。次女ちゃんに作った物
完成したのだけど、まずこちらをアップしまーす


今日お願いしていた物が届きました



このネコちゃんは!



あたたかな光の中でのゆきさんが前に編まれていた
オフホワイトのスヌードが、ちょうど私が欲しかった物と
雰囲気が似ていたので、お願いして作っていただきました



わーい!素敵なラッピング



ニット生地を購入して作ろうかと思っていたのだけど、
狙っていた生地は売り切れで、自分で編んでいたら
きっと数年先になるだろうし。。。って思っていたので、
本当に良かった



このホワホワ可愛い♪


ラッピングも可愛い♪このほわほわの大きいポンポンは
何にしようかなぁ~

持っていそうで持っていなかった、オフホワイトのスヌードは
顔周りを明るく見せる効果がありそうで良いよね。



これなーんだ?・・・スヌード!



ちょっと幅広で長めに作ってもらったので二重にしても
ゆったりでとっても好き



可愛いスヌード♪



今回お願いしたのはスヌードなのに、優しいゆきさんは
可愛いねこ手のたわしと、お菓子も一緒に送ってくれて
感激です



これ美味しいチョコレート♪



ねこ手たわしは、娘たち用にしようと思うのだけど
可愛すぎるので当分使われないだろうと思われます



ねこ手たわし♪



ゆきさん、どうもありがとうです
これからもよろしくお願いしまーす




おまけの着画。。。


みる?







巻いてみた。。。



変則的に巻いてみました。お外にはこの巻き方では
お出かけしないのでご安心を








ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵だ~!!!
やっぱりかぎ針編み、繊細で好きだわ~^^♪
猫の手たわしも可愛いネ♪
確かに使うの、勿体無い^皿^;
ゆきさんの作品、rain*ちゃんの着画を見ると、良さが伝わってくるよっ!!
着画のまんまお出かけしても良いぐらいの可愛さかも( *´艸`)
寒い日は是非(笑)

No title

素敵に紹介してくれてありがとうございます♪

自分で使っているものより幅広に…と思っていたのは、
rain*さんの着画のような使い方ができるかな~と想像していたんです!
まさにその想像通りの巻き方をしてくれていて感激です!!
しかもよく似合っています♪♪

私の拙い編み物ですが、誰かに使ってもらえるって、
とっても嬉しいです(o^−^o)
編ませてもらって本当にありがとうございました☆彡

No title

rose*roseさま

ふんわりニットのスヌードをベージュ系の物を
1つ持ってるんだけど、同じような物が欲しいと
思うとなかなかなくって^^;そんな時にゆきさんが
編まれていたスヌードがイメージぴったりで(^^♪
早速昨日付けて出掛けたけど、この巻き方じゃ
なく、普通に着けていったよ(^v^)

ねこ手可愛いよねぇ~♪肉球なしでもこの形は
やっぱり可愛いと思う♪あぁ幸せだわ(^_^)

No title

ゆきさま

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
早速昨日つけてお出かけしてきました♪
ふわふわで軽いので、肩凝り症の私でも
楽チンでした(^^♪

そのまま方にかけてもいいし、マキマキしても
良い感じなので、これから活躍しそうです(^_^)
やさしい雰囲気がゆきさんらしくって、今回
お願いして本当に良かったです!
これからもよろしくお願いしまーす!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。