スポンサーサイト

line

ブラックウォッチのウールガーゼでストール♪

前から欲しかったブラックウォッチのストールを
ウールガーゼで作ってみました

ウール90%・ナイロン10%の生地ですが、チクチクすることもなく
ふわっと付けられて重くなくて良い感じです



ブラックウォッチのウールガーゼ



両端にチュールレースをつけて、ミミ側にはケミカルレースを
付けてみました



レースは2種類



ガーゼなので光に当てると透けます。



光に当てると透けます



約2m×90cmで作ってあるので大判だよね



大判です♪



でもガーゼで軽いので、大判でも使いやすいよ。



巻いた感じ♪


巻くとこんな感じになるね

・・・やっぱり着画の方が、分かりやすいかしら。。。




着画でーす♪



付けるとこんな感じになります



ふわっと巻いた感じ



ふわっと巻くとこんな感じ。
巻いてると結構首回りがあたたかいので、
これから出番が増えそうです



3連休の方も多いだろうなぁ~。。。良いなぁ~。。。
お出かけしたいなぁ~。。。と思うのだけど、パパさんは
また仕込みの期間に突入したので、当分お休みなしです

今週から早出にもなるので、また私の早起きしないといけない。
寒いのになぁ~。。。5時過ぎはやっぱり寒いよねぇ~

まぁ仕方ない!私が起きないと、この家の人たちは
自力で起きられない人ばかりだから頑張ろうっと



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大好き♪

こんにちわぁ~^^

「ブラックウォッチ」大好きです♪
ドレッサーにいくつもあたったりしちゃいます(汗
ブラウス・スカート・フード付きケープ・・・
ダンナ君のシャツにまでチョイスしちゃいましたょ(笑)

大判で軽くてレースが可愛くて使いやすそうですねぇ~
ステキなハンドメイド品を作ってくれるステキなママさんで、
アタシもrain*さん家の子供になりたかったな><


No title

ガーゼ生地って柔らかいし可愛いしいいよね♪
とっても似合ってるよ~❤
可愛いママって感じ♪

今年もたくさん可愛いものを作るんだろうなー
楽しみだ☆

朝5時はまだ暗いょね。
私も毎日5時起き。
でも、ビビが4時台から騒ぐ。。。眠いw
ま、二度寝するけど!(笑)

No title

君影草さま

こんばんは♪
わーい!ブラックウォッチ大好き仲間発見♪
老若男女問わずに使えて良いですよね(^_^)
シンプルだと男性にも良いし、ちょっとレース
付けるとそれだけで女性らしくなるから好き♪

どうしても大判の軽い物が欲しくって、自分で
作ってみましたよ(^v^)
でも。。。ステキなママだとは、娘達は絶対に
思ってないでーす^^;

No title

きびちょさま

このウールガーゼはシングルだから、
大判にしても重くならないから良いよ♪
大判は色んなアラを隠してくれるから、
そういう意味でも便利よね^m^

そうか。ビビタンが4時だから騒ぐのね^^;
でも可愛い子の為だから、これもまぁ
仕方ないって思えるわね♪これが、
きびダンさんの為だと。。。ね(^o^)

No title

おはようございます。
ブラックウォッチのストール素敵~~
ブラックウォッチっていいですよね。
使い勝手が良くて大好きです。
大判でガーゼなら軽くていろいろ使えていいですね。
レースが可愛さUPですね。
忙しそうだけど体調には気をつけてくださいね。

No title

こんにちは、rain*ちゃん!

素敵なストール!
ブラックウォッチのウールガーゼがとても気持ち良さそう~
ウール90%なんだね。ちょっと気持ちよさを想像してみた。
うん、良いわ~ (*´艸`*)
そして、着画がとっても良いわ~、そしてrain*ちゃんはやっぱりべっぴんさん!
羨ましい~~

寒い中早起きしているrain*ちゃん
やっぱり偉いわ!
寒さが厳しいから、身体には気をつけてね (*^-^*)

No title

ぽちゃさま

こんばんは(^∇^)
ブラックウォッチって、使いやすくて
大好きなんですぅ~♪
シンプルに大判でと初めは思ったのだけど、
作っているとやっぱりレースつきになって
しまいました(^^;
優しいお言葉、ありがとうです(^.^)

No title

my espressoさま

myちゃん、こんばんは(^-^)
冬でも軽いタイプも欲しくって、
ちょうどセールでお安く買えたから
作ってみたよ(^^)
大判は色々隠せて便利よね(^-^)v

早起きでも良いけど、暗くて寒いのが
嫌なのよねぇ~(-_-;)早く暖かくなって
欲しいとスッゴク思うよ(^^;
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
