スポンサーサイト

line

これは、トンカツしかないね!

年末に色々といただきもが続いていて
ブログにアップしようと途中までで放置
していたので、アップしておきまーす♪



ここ数日色々と頂き物がありまして、嬉しい悲鳴をあげてます



納豆だよ♪ケース頂きました♪



まずは納豆をケースで頂きました

タカノフーズに勤めている方かた頂いたのですが、
この納豆初めて食べました

これね。。。美味しいよぉ~粒が中粒なんだけど、
しっかりしててお豆!って感じがすっごく美味しいよぉ~

でも・・・。3こセットが12個入ったケースで頂いたので、
賞味期限以内には食べきれませ~ん
冷凍庫に空きがあったので、半分冷凍保存することにしました



美味しい豚肉だよ♪



じゃぁーん!そして、美味しい豚肉ちゃんブロックでーす

パパの同級生が育てた美味しい豚肉さんなのです。少しばかりの
土地をお貸ししているので、いつも年末に豚肉さんを頂くの



早速切り分けちゃいます♪



ブロックで頂くので、トンカツ用とかにカットしちゃいまーす
ちなみにこちら、弓野牧場の弓豚。色んなところで使われているみたい
なので、もし見かけたら食べてみてね。



とんかつ屋さんのソース&ドレッシング



そして、いつも仲良くしている長女さんのお友達のママが
入れ替わりで来てくれて、こちらを頂きました



トンカツ屋さんに勤めているのだけど、そのお店のソースを
ドレッシングを持ってきてくれたの~

これではもうトンカツ作るしかないじゃなーいと
思っていたら、さらにパパがこれを貰ってきました。



モアークのベービーリーフ



ベビーリーフの大容量パックでーす

モアーク農園のベビーリーフ200g以上入ってました



かなりの量なのです!



さくらこちゃんよりも、パックの方が大きいね


そして、さらにまた頂き物がありました。。。
それはまた後ほどにしますね

みんなにいっぱい貰えて幸せなんだけど、これじゃ痩せないよねぇ~





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃん、あけましておめでとう~

いや~~すごいねぇ
納豆に豚肉ちゃんにドレッシングにソースに
えっ、ベビーリーフ!!!
それにまだ有りそうだぁ~、すごい!!
うらやましい~~

今年もよろしくで~~す (*^-^*)

No title

あけましておめでとう〜!
いやぁすっっごいねー!!
いつも頂き物のレベルが違うわ(^^*ゞ
私も年末年始の気疲れやお休みだからご飯作っちゃうじゃない?
だから休み明け料理くらい休みたい、、、と思うんだけど
ありがたい頂き物の消費のため
がつがつお料理しなくてはいけないのよね〜〜(^-^;
お弁当にも入れちゃお。
お互い今年も主婦業も頑張りましょうヽ(●´∀`●)ノ
あ、rain*さんほどじゃないけどね!
そうだ、1つ違いだったね(○・´艸`・)

No title

rain*ちゃん!
明けましておめでとうございます☆(遅ッw
今年もヨロシクね!

ものすごい頂き物だねぇ!
しかも大容量www
痩せないな、これは(笑)

でも美味しい頂きものはしかたないものね。
ダイエットは2月からにしようw

No title

my espressoさま

myちゃん、あけましておめでとぉ~♪
もうこれでもか!って感じで、一気に
頂くので嬉しいけど大変なのよぉ~^^;
ほぼ頂き物で夕飯出来ちゃったから
嬉しい悲鳴だけどね♪

こちらこそ、今年もよろしくねぇ~ヽ(^o^)丿

No title

sayaさま

あけましておめでとぉ~♪
年末が一番色んな物を一気に頂く
ことが多いのかもしれないわぁ~^^;
勿体ない!どうにかしなくっちゃって
思うよね、やっぱり(^_^)

sayaさんも色々忙しいだろうけど、
無理しないようにお互い頑張ろうね♪

No title

きびちょさま

あけましておめでとぉ~♪
こちらこそよろしく~ヽ(^o^)丿

4人家族でこんなに貰っていては、
そりゃぁ~大変なことになっちゃうでしょ!
そんでもって年末年始だもの。。。怖くて
体重計は無視してるよ^m^
きっとこのまま春になるんだゎ~(^_^;)

今年もよろしくお願いします!

いつも読み逃げでゴメンナサイ~!
今年も作品つくり(お嬢ちゃまのお洋服作り楽しみにしてます)頑張ってね!

No title

tomoe*prinさま

こちらこそ今年もよろしくでーす♪
読み逃げはみんなお互い様だから
全然気にしなくて良いのよぉ~(^_^)

私もtomoe*prinちゃんの素敵なキルトを
楽しみにしてるよぉ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
