スポンサーサイト

line

サンタさんからの贈り物

昨日はクリスマスでしたね

沢山のサンタさんが大忙しだったことと思いますが、
うちの娘達にもちゃんとサンタさんが来たもよう

通知表も次女ちゃんはオールAで文句付けようがないし、長女さんも
図画工作以外はパーフェクトだもん、そりゃくるよね。。。


チキンとケーキは24日に、昨日はお寿司でクリスチャンじゃないけど
クリスマスを迎えられる幸せをお祝いしました


クリスマスだというのに、昨日はインフルエンザの予防接種2回目
テンション下がるはずなのだけど、朝起きたら枕元にプレゼントが


娘二人分だからプレゼントは2つのはずなのに、3つ置いてあったのね
ちょっとパニクってる声を聞いてて楽しかったわぁ~


まずサンタさんにお願いした物は、二人とも3DSのソフトでした

次女ちゃんが太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブ、
長女さんがマリオカート7でした

年に1、2個しかソフトを購入しないので、こんな時くらいは良いよね


そして、もう一つの包みが気になりますよね


その中身は。。。



ずんだ色のあみねこです♪



なんと!可愛いお顔の男前あみねこでした

いつも仲良くさせてもらっている~花こもん*~ つまみかんざし製作日記
shoko*さんからの、娘達へのクリスマスプレゼントでした


娘達は『誰が持ってきたの?』『何で欲しいこと分かったの?』とか
色々言ってましたよきっとあみねこサンタさんが持ってきて
くれたんだってことにしておきましょうか



美味しそうなお菓子も♪



私には美味しそうなクッキーとお手紙いただきました。嬉しかったです
娘達にもクリスマスカードをありがとうございました



はじめまして!



まずはご挨拶からしなくては!ということで、クロマメとさくらこと
ご対面いたしました

・・・って、大きさ比べて分かるように、このあみねこ君は
ビックサイズなのです



わかばと申します♪



お名前は『わかば』と申しますよろしくお願いします



もう仲良しです♪



はい!ご挨拶が終わったら、もう仲良しですよぉ~
かなりギューっとされてますね。。。


ちなみに、名前は『わかば』ですが、わかにちなんであだ名が
『わかだんな』とか『わかしゃちょう』とも呼ばれます



娘達、とっても嬉しそうです♪



娘達が大喜びなのはご覧のとおりですが、私も嬉しくってぇ~
可愛いよねぇ~!なんでこんなに可愛いんだろう

こんなに可愛い子を編んだら、愛着が湧いちゃうのが分かるだけに
送ってくれたサンタSHOKO*さんに、感謝感謝です



明日は次女ちゃんのピアノのコンクール本番です
今日は急遽レッスン日に変更して頂いたので、明日落ち着いて
弾けるように、自信を持てたらいいなと思っています

ちょっと大きいけど、『わかば』明日同伴させようかしら


SHOKO*さん、ありがとうこれからもよろしくね





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
ニッコリ顔だけど、更にニッコリしている風に見えます。
可愛がってくださいね♪

No title

shokoさま

こんばんは♪
もうねぇ~♪可愛くって、早速次女ちゃんは
お洋服を作るんだ!って意気込んでますよ^m^
まぁ。。。上手くいかなくって、凹んでますけど。

とっても優しい笑ったお顔の男前ですよね(^^♪
うちに来て早々に、明日コンクールのホールまで
お出かけしてきまーす!(^^)!

クロマメ同様、いっぱい可愛がりますからね♪
『わかば』をありがとうございました<(_ _)>

No title

あみねこくん、大きくてビックリ!!
でも可愛いのね~~~><
私も頑張って編んでみようかなと思いました♪
ずいぶん前に一体編んだ時に
思いっきりハマって燃え尽き症候群だった(笑)

その前に練習しないとね(^_^;)

No title

mayu***さま

この『わかば』くんは、ビックサイズなのです♪
shokoさんのブログで登場してから、うちの子達
可愛い~!を連発でしたもん(^^♪

私も編みたいな。。。と思うのだけど、きっと絶対
挫折する。。。と思って、手が出ません^^;
でもmayuさんなら、スイッチが入ったらすぐに
編めちゃうと思いますよぉ~♪是非編んで下さい♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
