スポンサーサイト

line

自分用にフェイクファーのロングスヌード♪着画もね♪

すっごく寒いね!お天気悪くてお日様出ないと
余計に寒く感じるのかしら

そんなに寒いなら寒さに負けない物を作っちゃおうって事で、
自分用にフェイクファーのスヌードを作りました



レオパード柄ロングスヌード



レオパード柄だけど、ベージュ系の色なので可愛いよね



生地幅があるので、そのまま生地幅いっぱいで36センチ
幅にカットして、グルッと縫ってみたよ

出来上がりサイズは平置きで75センチくらいだから
150センチ程の円周ね。

高さは17センチほどなのだけど、ファーの毛並みが結構あって
端から端まで測ると20センチ程になります



なくてもいいけどあっても良いよね



おまけでリボンをぐるっと巻いてあります。
これは福袋に入っていたもの。あってもなくても
気分で良いかなって思っています



モコモコたっぷり♪



モフモフっとまとめるとこんな感じでボリューミーです



えっと。。。ひさびさに着けた感じとか分かるように
着画撮ってみました。。。お暇ならどうぞです



2重にするとこんな感じ♪



2重にするとこんな感じに、顎とかほっぺとかの
お肉を隠すほどふっかりします



ちょこっとだけ引き気味に撮ってみた



頑張ってもう少し引き気味に撮ってみました。
カメラが大きくなったから、自分で撮るのって
結構大変なのよねぇ~



そのままかけた感じはこう



そのままかけるとこんな感じになります



一重でもいい?



一重だとそのままかけると長いのだけど、前で左右を上手に
重ねるとロングの襟みたいにおさまるよ

このフェイクファーで大きめの付け襟とかも作りたいし
バックも作りたいんだよねぇ~


バイアスのシュシュも少し作ったので、それはあとで
アップしまーす




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたたかそ!!

これって、rainさんよね??
娘さんかと思ったよ。

よく似てるねぇ。^^

プレゼント当たりますように!!!

No title

yuka*ti さま

フェイクでも毛足が長いから
暖かいですよ(*^^*)

ウキャ♪いつものことで、スッピン
なにもしてないrainでーす(^^;
上から撮ったら、いい感じにモフモフで
粗が隠れたもよう♪
ピッチピチの娘達に間違われたなんて言ったら、
ブーイングの嵐になっちゃいますよ(^^;

当たるかな~♪楽しみにしてまーす!

ゴージャス&ラブリー♪

ウハッ♪ 気持ちよさそうですねぇ~
このスヌード着けただけでゴージャス感が出るけどラブリーで
とってもぉ似合いです(´・д・)(・∀・*)ネー
rain*さんって 可愛らしい感じの方なんですね^^
可愛い系より美人系のシャープだけど暖かいママって
勝手にイメージしてましたぁ (^┰^;)ゞ

素敵なスヌード( 〃▽〃)

私も娘ちゃんかと思ったよ~!!
rainさん若い~!!
可愛いし~(´∇`)

スヌードも似合ってる~(*´∀`)

No title

ほんとほんと!最初娘さんかと思ったよ〜〜!!(๑°⌓°๑)
rainさん若い〜〜〜
tomobooさんと同年くらい??
ふわふわ気持ち良さそう♡♬

No title

あたたかそう!!そして気持良さそう~~~

そして素敵!!

モデルrainさんで素敵さUPですよ。

次の作品楽しみ!!



No title

君影草さま

長さもあるので、グルグルにすると
かなりあったかです♪今度は短い
タイプも作ろうと思ってます(^^♪

きっと上手く撮れちゃったのねぇ~^^;
みんな騙されてるのねぇ~(゜o゜)
あ、でも昔はシャープだったのよ♪
10キロ以上成長して、角がいっぱい
取れたのよねぇ~(^_^;)

No title

tomobooさま

うふ♪ありがとぉ~♪
モフモフで顔を多めに隠すと良いかもしれわぁ~!(^^)!
いっぱい隠すして上から撮ると、荒が隠れて良いよね♪
この角度だと娘達と結構似てるのかしら(^.^)
パパに似てるというと本気泣きする次女ちゃんだけど、
ママに似てるだったら許してくれるかしら^^;

No title

sayaさま

ふかふかであたたかいよぉ~(*^。^*)

フッフッフ^m^みんな撮影角度のマジックに
引っかかってるのねぇ~♪奇跡の一枚ってのが
撮れちゃったのね、きっと(^◇^)
しかーし!実態は、しっかり40越えの微妙な
お年頃ですよぉ~♪

No title

♪ぽちゃ♪さま

かなり今回はボリュームありで作りました♪
まだ生地あるから、次回はもう少し普段用に
短いタイプとかで作ろうって思ってるのです。

娘ちゃんモデルだと角度とか全然気にしないで
パシャパシャ撮れて良いのだけど、平日の
昼間は娘達いないので今回は久々に自分撮り
してみました^^;カメラが大きくなって重いし、
どう撮るかすっごく悩んじゃいましたよぉ~^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
