スポンサーサイト

line

ボーリング大会♪

今年も、もう残すところひと月切りましたねぇ~

日曜日は子ども会の、クリスマス会を兼ねたボーリング大会でした
私ともう一人が会長なので、手配をしたり商品を用意したりとちょっと
バタバタしていたのだけど、これで年内の子ども会のお仕事が終わって
気持ち的には少しスッキリしました

男の子の参加が多かったのもあるし、結構男子は固まってワイワイと
した方が良いので、しっかりした男の子ママさんをチームに1人ずつ
いれてみたら上手くまとまってまぁそれは楽しそうにしてました

私たちは幼稚園の妹ちゃんがいる家族と一緒のチームにしたので、
まったり和やかなムード
まだ4歳の妹ちゃんも、補助を使わないで工夫してコロコロ転がして
みるのだけど、かたつむりさんレベルのスピードでレーンを転がる
ボール。。。みんなで頑張れぇ~と応援です

もう次女ちゃんよりも小さい子を見ると可愛くて可愛くて、ばぁさまの
気持ちが分かりますわぁ~

あ、ちなみに長女さんは女の子の1位で、次女ちゃんは2連続の
ストライクを出してご満悦でした


遅めの昼食はファミレス系のステーキ屋さんを予約しておりました

色々食べ放題なので、みんなそれはそれは凄い勢いで食べてたよ

アイスや自分で作るワッフルやクレープは男の子も女の子も興味津津
これも食べ放題なので、そりゃぁ~凄かった
なかにはまるでルフィー達がいるんじゃないかと思うような食べ方を
したらしく、椅子の下が豪快なことになってる子達も。。。

。。。出禁になったら困るので、ママ達が綺麗にちゃんとしましたよ

大体食べ終わってから、男の子&女の子の1位に賞品を渡すことに
したのだけど、賞品はもう一人の会長さんが用意してくれたから
私も中身を知らなくって、ワクワク

長女さんがいただいた賞品を見てみたら、可愛いスタンプと
ひだまりくまさんに、何と『年末ジャンボ宝くじ』が1枚

これが『お楽しみ』って言ってた物だったのねぇ~と納得です
何か嬉しいよね。一枚だって、夢が膨らむわぁ~

そうそう、ひだまりくまさんってこれね



ひだまりくまさん


娘達はとっても喜んでました



全員参加というわけには中々いかないので、参加できなかった子どもたちに
クリスマスプレゼントも準備してお届けしてもらいました。

これでスッキリ。。。って感じではあるのだけど、明日は持久走大会と
授業参観&懇談会&バザーと一日中学校行事がてんこ盛りなのです

これが終わればハンドメイドがはかどる。。。あぁ!年賀状

・・・まぁこれはその内って事で。。。ハンドメイドしようっと




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
