スポンサーサイト

line

バンビ柄のシュシュ♪

今日はちょっと時間も出来たし、また土日になると
アップ出来るか分からないから今日2度目の投稿を
してみました。


寒くなると作りたくなる物も、モフモフしたものが
割合的に増えるよね


この生地可愛いぃ~と思って、多めに購入してあるのだけど
取りあえずシュシュをちょっと作ってみました

あとでマフラーも作る予定なのだけどね



シュシュ。。。だよね。



えっと。。。あみねこずが埋もれているので見ずらいけど
バンビ柄の生地で作ったシュシュ5つです



モコモコレースも付いてるよ♪



2つは縁レースを付けたタイプなのだけど、そのうち一つは
ちょこっとレースも付けました



もう一つは縁レースが違うよ



もうひとつは縁レースだけにしてあります。



バンビ柄って可愛いよね♪



3つは白いファーを切り替えしてみました

トーションレースをリボンにして結んであるけど、
これはお好みで取り外せます


まずは娘達にマフラーを作ってから、自分用にも作ろうと
思ってます。自分のは長いのにしようかどうしようかと、
ちょっと考え中何だよねぇ~

あとバックも作りたいんだよねぇ~。。。いつになるんだろう。。。



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンビ柄、可愛いっ♪レースも冬仕様で良い感じだ~^^
娘ちゃん達が羨ましい!!
あみねこず達がとっても暖かそうだね~^^
ほっこりするよ~

マフラーやバッグも作る予定なんだね!!
楽しみにしてまぁす>▽<b

No title

rainさんおはようございます。
モフモフしたものって感触が気持良くて大好きです。
可愛いシュシュですね。
レースが付いて更に可愛さがUPしましたね。

バックも楽しみにしてます。

No title

rose*roseさま

この生地、前から可愛いわぁ~と思っていたのだけど
タイミングがいつも悪くて在庫切れで購入出来なくて。
やっと買えるわ~と思ってちょっと多めに購入したの♪
毛足が短いファーだから、縫うのは楽で良いのよね(^_^)

マフラーは娘達のを先に作らないと!って思って裁断だけ
したのだけど、色々用事があって今週中に完成すればと
思ってるのだけどね(^_^;)バックは自分用にって思ってる
んだけど、やっぱり娘達もってなりそうでちょっと怖い^m^

No title

♪ぽちゃ♪さま

こんばんは♪すっかり寒くなって気が付いたら
12月になっちゃいましたね(^_^;)
これだけ寒いと、やっぱり使いたくなる生地も
冬仕様になっちゃいます(^^♪
そのままでも可愛いのだけど、何か足したく
なっちゃうんですよねぇ~^m^

どうやら子供達には、モコモコ付きの方が
人気みたいです!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
