スポンサーサイト

line

長女ちゃん用ネックウォーマー&着画♪

今日は祭日の土曜日だって言うのに、パパさんは仕事。。。
明日も仕事。。。だって仕方ないよねぇ~。美味しいお酒を
作るの仕込みの時期だから~

今日はまったり過ごそうかと思ったけど、子ども会のクリスマス会
を兼ねたボーリング大会のメンバー表を作ったりと準備連絡したり
しています
明日までにボーリング場に提出しないといけないから、もう一人の
役員さんと色々打ち合わせして、参加できない子達にも何か用意
しようとか、色々。。。

さて、先日は次女ちゃん用のネックウォーマーをアップしたけど、
今回は長女ちゃん用に作った物をアップしまーす



長女ちゃん用でーす♪


この生地可愛いよねぇ~と思ってて、全色購入してみたのだけど
取りあえず少しだけ購入したこの色で作ってみました



ファーはブラウンです♪



グレーベースのブラウン系な感じだったので、合わせたファーは
ブラウンにしてみたの。



タグはこれを選んだよ♪



タグは長女ちゃんがrain*rainのタグを選んでくれました
リネンのバイアステープにスタンプしたの。



あみねこたちも楽しそう♪



あみねこたちも幸せそうです



大きさ比べ♪



次女ちゃん用よりも少し大きく作りました



重ねてみると何か美味しそう♪



こんな風にすることも出来ます。。。おや?・・・。



暖かそうだよねぇ~♪



あみねこずもやっぱり入りたくなるよねぇ~。。。


長女ちゃんが付けるとこんな感じでーす



長女さんも付けてみたよぉ~♪



次女ちゃんの着画もどーぞー



次女ちゃんの着画でーす♪



こんな顔してたと思ったら、次の瞬間にはこの表情。。。



この表情何か笑えるわぁ~♪



。。。幸せそうだから、まぁ良いか



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那様のお仕事 もしかして杜氏さん?

これから、お正月にかけてお酒が飲む機会も増えるからちょっと嬉しいけど、作ってる人は、ホント大変だし凄いよね。
パパさんお仕事お疲れ様です。

ネックウォーマー。すっごいかわいいです♪

ピンクのもこもこした生地もエレガントでかわいいし、長女ちゃんの

かわいいけど、ちょっと落ち着いた感じでどちらも素敵e-349

rainちゃんのタグもまた素敵ですっごい高級感たっぷりだねe-266

嬉しそうな娘ちゃん達の笑顔で私まで嬉しくなっちゃいましたe-266

No title

むちょみんさま

杜氏専門ではないのだけど、日本酒を作ってるから
色んな仕事をしてるみたいよ(^_^;)
寒い時期に仕込むから、まぁ仕方ないよね。

わーい♪可愛いって言ってもらえて嬉しいわ♪
タイプが違う物を作るのも楽しいのよね!(^^)!

パパさん日本酒を作る、お仕事なんだね!!
かっこいい~(о´∀`о)ノ

ネックウォーマrainさんらしくて素敵♪
オリジナルロゴもやっぱりいいね(´∇`)
私はSayaさんに作ってもらったロゴをおしゃべりりぼんさんにお願いしてピースタグつくってもらったよ(*´∀`)
リボンのタグもかわいくておすすめだよ(^^)v

娘ちゃんの幸せそうな表情最高(ノ´∀`*)

No title

tomobooさま

パパさんは地元の昔からある造り酒屋に
勤めてるのよぉ~(^_^)だからお家には、
日本酒と焼酎がいっぱいあるのだ^m^

市販のタグも可愛くって大好きだけど、
sayaさんに作ってもらったロゴを使うと
愛着度合いが違うのよねぇ~(*^。^*)
ピースタグとかも良いね!今度見てみる~♪

次女ちゃんのちゃんとした顔を撮るのが
結構いつも大変なのよねぇ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさんでロゴを使っていただけていてとってもうれしい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ありがとう!私の作ったロゴがいろんなところで看板娘になってくれるとうれしいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
ピースタグ、リボンだから割安だったよ〜
ほんとにもふもふが上手で可愛い♡♬

No title

ネックウォーマー可愛い♪
娘ちゃんたちに、こんな笑顔もらえるなら作り甲斐があるってものよね。
タグのまわりのレース !!!
すっごくrainちゃんぽい~*^-^*
次女ちゃん用のネックウォーマー、
rainちゃんなら使っても大丈夫だと思うよ。
私なら…捕まるわw

No title

鍵コメさま

アランニットも扱うショップさんによって
ちょこっとずつ違うんだよね♪
このニットは模様がちょうどいい大きさで
良い感じよね(^^♪

ボアだけだよぉ~♪薄い生地だったりすると
間にネルを挟んだりするみたいだけど、これは
合わせて縫っただけよ(^_^)

No title

sayaさま

こちらこそありがとうなのよぉ~♪
やっぱりあるとないとでは、雲泥の差だもん(*^。^*)
シンプルなので、色々組み合わせたりする楽しみも
あって、使うの楽しいのよ(^^♪

寒くなるとモフモフいっぱいしてる感じが良いよね。
でも男の子用とかだったら、もっと抑えた感じの方が
良いのかしら~と、ちょっと思ってるのよね(^_^;)

No title

*meruma*さま

おぉ~♪引っ越しして、少しは落ち着いた?
色々大変そうだぁ~と思って、コメせずポチっと
読み逃げしてたぁ~(^_^;)

喜んでくれるのは良いのだけど、もっとこうちゃんと
可愛くモデルさんして欲しいわぁ~(ーー;)
特に次女さんは、恥ずかしいとか言う割にいつも
こんなとぼけた顔なんだもん^m^

え?本当?じゃぁちょっと付けて明日学校に行ってみよう
かしら♪いや・・・多分、みんなにイタがられると思う~(^・^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
