スポンサーサイト

line

ペンケース3姉妹

先日作ったスージーズーのペンケース、3つ分生地を裁ってあったので
もうひとつ作りました(^v^)

スージーズーペンケース水色
水色のレースファスナーにしたので、すっきりした印象♪

内布はやはりベリーコットンシリーズの茶色のイチゴ柄(*^_^*)
お花が水色なので、まとまりも悪くないかな~と思ってます♪

スージーズーペンケース水色内側
出来あがった物を見て長女が、すっごく欲しそうな顔(^_^;)

前のと交換するって聞いたら、どっちも使う!!と(+o+)

それを聞いていた次女は、私は1個だけなの(/_;)とイジケモードに(゜o゜)

リラックマの生地で作ろうかっていったら、ご機嫌でした(ーー;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

中の生地も可愛いですね(^-^)
こんなに可愛いペンケースじゃ『二つ使う』って言いますね(笑)

↓のマーガレット可愛い♪
『マーガレット』って言うのですね!!!
暖かそうだし♪
可愛いから外にも着ていけますね(^-^)ノ
私もこういうのほしいなぁ~♪

No title

tomoboo様

ありがとうございます(*^_^*)

前に生地を購入した時にいただいたレシピに『マーガレット』
と名前がありまして、その時に私も知りました(^_^;)

ブランケットにも出来るし、ショールのように羽織ることも、
ボレロ風に着ることも出来るので私だけでなく子供にも
使うことができて便利です\(^o^)/

本来はニット生地で作るようですが、アレンジしちゃうのも
ハンドメイドの楽しさですよね(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
