スポンサーサイト

line

給食袋、ちょこっと追加♪

今日はハロウィンだねぇ~
買い物に行ったら、パン屋さんの店員さんは仮装していたり
デザートはどれを見てもカボチャ系ばっかりだったわ


バザー用にと思って、小物を作ってるのだけど
娘達に持って行かれてしまうので、少しずつ
追加しています

でもこの生地は商用利用不可なので、プレゼント用かな



取りあえず4つ作ったよ♪



PUSH PINの生地って可愛いよね
黒い宇宙柄はオックス生地、イエローの生地はシーチング生地。



この柄結構好き♪



宇宙柄は1枚は切り替えなしにして、2枚はブラックで切り替えて
黒と白のグログランリボンを合わせてみました。
男の子でも女の子でもいけそうなので、紐を1つだけピンクに
してあります



あみねこずも入ってます♪



もちろん膨らんでた巾着の中には、あみねこずが入ってました。
おっと、イエローの生地が気になってるみたいね



ハリネズミちゃん、可愛いよね♪



小さいハリネズミちゃんと、可愛いキノコの柄が結構好きなのです



裁断してある物もあるのだけど、ちょっと脱線して作った物が
あるので、放置中。。。まぁそれも商用利用出来ない生地だから
完成はいつでも良いのだけどね



明日はフリー参観長女さんの学年は親子の行事があるので、
午前中は学校に缶詰になっちゃうわね。


娘達に作った物が完成してるので、着画を撮ったらアップしまーす



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
