スポンサーサイト

line

運動会&バルーンパンツもう1枚♪&着画もね

土曜日は、娘達が通っていた幼稚園の運動会でした

小学生までの卒園児の競技もあるので、毎年園から運動会の
プログラムが届きます。是非会いに来て下さいねと

うちの娘達はピアノのレッスン教室が幼稚園の教室を使っているので
毎週のように通っているけど、なかにはこんな時じゃないといく機会が
ない子達もいるので、違う小学校に通っているお友達と久々に会える
良い機会でもあります

お天気イマイチだったけど、次の日も微妙ってことで小雨決行
一番初めのマーチングに間に合わなかったのが悔やまれるけど、
競技からは間に合うように行ってきました。

何かもうちっちゃっくって、可愛いのよぉ~、園児達が
4年保育の子もいるのだけど、並んで歩いてるだけで偉い!と
思わず、知らない子達なのに感動みんなよく頑張りました。

あ、卒園児の競技は、いつもなら上にパン食い競争みたいに
おやつが吊られているのだけど、プログラムの順番を大幅に変えた
関係で、置いてあるのをダッシュで取りに行くことに変更でした。
お菓子の詰め合わせと、文房具の詰め合わせを貰って娘達は
満足だったみたいですよ



昨日は久々にコストコに行ってきたのだけど、その時に娘達が
バルーンパンツをはいてくれたので、着画撮れました



淡いブルーのバルパン♪



先日のと色違いのバルーンパンツ。淡いブルーです



うち布はブルーの水玉



うち布はもう一つと同じブルーの水玉。



ポケットは二つ



柄が浮かび上がる感じも好き

あ、着画だったよね。



同じサイズの色違い



先日の完成したのを長女さんが、今回のを次女さんがはいてます。
サイズは同じ130だけど、結構大丈夫でしょ。

型紙は * Candy Floss *さんの 子供服型紙バルーンパンツ130サイズを
使用しています。 → 



ちょっとアップ♪



ちょっとアップにしてみました



後ろ姿はこんな感じ



おしりはこんな風になります



このバルパン可愛いから、サイズ大きいのも欲しいかも~




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

りょうかーいでーす(^∇^)
これからもよろしくね♪
遊びにいくからね~o(^-^o)(o^-^)o

No title

お姉ちゃんはやっぱい足が長くてバルーンがさらに素敵に見えるね!
なんか私もよく小学校時代に履いていたなぁ。。
流行ってたよね?!私たちの時代に!
80年代もこんな感じの着こなししてた(#^.^#)
ロゴTとね♪
運動会小学生の部に参加したのね。
うちも来年はお兄ちゃんが参加するかな?♪
微妙な天気だったよね。
わが家は日曜はバズ旅行でつくばエキスポと栗狩りに茨城行ってたよ^^

No title

バルーンパンツ、可愛い><
確か、自分らが小学生くらいの時に
一度はやったんですよね~^^
こんな可愛いならいっぱい着とけばよかった!
今は・・・、勇気がいるな。
タケちゃんマン(古!!)みたいになっちゃうよね。

娘ちゃんたち似合ってる♪

No title

sayaさま

同じサイズがはけるっていうのもどうかと思うけど、
こうして並ぶと長女さん大きく見えるのね(^.^)
時代は繰り返すって言うから、服の流行もグルッと
一回りしてるのかもねぇ~(^_^;)

おぉ~!栗狩りに行ったんだ~♪うちの栗畑(野放し)、
草刈りしておくと勝手に知らない人が拾っていくらしい。
栗って美味しいのに、手間がかかるのが嫌よね(~_~;)
この時期になると、あっちこっちで簡単栗剥き器が
売られてるもん^^;

No title

mayu*さま

昔流行ってたものが、ちょっと形を変えて
リバイバルしてるよね(*^^*)
タケちゃんマン(^○^)懐かしいぃ~!
紅白ストライプで作ったら危険ね(^^;
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
