スポンサーサイト

line

とっても嬉しいお届け物♪

昨日は運動会の予行のはずだったのだけど、台風の影響で
雨が降ったりやんだり。。。全部通しては出来なかったって。
でも土曜日はどうやらお天気回復するみたいだから、もう少し
みんなで頑張って練習して、力を出し切る準備をしっかり
して欲しいなぁ~と思っています



さて、自分のハンドメイド品をアップしよう。。。と思って
いたのだけど、とっても嬉しいお届け物が2つもあったので
そちらをアップしたいと思います



まず『たぬきの人形屋さん』のたぬきさんがブログ6周年の
プレ企画をされていました可愛い動物さんたちのポーチで
どれにしようかと娘達と悩んで応募。。。結果は敗者復活

届いた状態から可愛かったのだけど、早速開けちゃおうっと。
届いた物はこちらです



黒ブタちゃんが届きました♪



可愛いでしょぉ~♪って、これじゃよく見えないよね



ほら可愛い♪



ほら!すっごく可愛いでしょぉ~



可愛いハロウィンの小袋発見♪



おまけもいただいてしまって、ありがとうございます



おまけも可愛いの♪



このシールも可愛いよね



ハンコも可愛いよね



やっぱり入っちゃいましたよ、あみねこず


入ってみたよ♪



私はもちろん、娘達大喜びです。
たぬきさんのブログはこちら → 





そして、更に幸せは続きます


『ぬくもりじかん』のPESCAさんが、30000カウント達成を記念の
カウプレをされていました

すっごく可愛いパンダちゃんははずれちゃったのだけど、
これまたWプレゼントに当選しちゃったのです


先日おうちにお迎えした、可愛いバニーちゃんのお洋服を
お願いしたのです。あ、ちなみにミルキーバニーちゃんは
うちでは、『ミルク』と呼んでいます


これまた袋から可愛い



届いた時から可愛い


すっごく可愛すぎです!



中身を出したら、また更に可愛い。



ハンガー付きで可愛さアップ♪



ほら!お洋服が可愛いのはもちろんだけど、
小さいハンガーだよ!可愛すぎる!


2点セットですよぉ~♪



わー!2点セットではないですか!



IMG_0131a.jpg



早速お着替えさせてあげなくっちゃね



みんなで仲良く記念写真風でーす


みんなで仲良くね♪



本当にありがとうございました。
PESCAさんのブログはこちら → 



娘達が帰ってきて、すっごくテンション上がっちゃいました。
だって、Wで可愛い物が届いちゃったんですからね


とっても幸せな気持ちで、私のやる気もアップしちゃったかも

もう少しで完成する物もあるので、またミシン頑張りまーす




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

じぇじぇじぇ〜

喜んでもらえて良かったです。
・・と思ったら、ラッキーが重なっていたんですね。
郵便受けを見たときにの2個もそれらしき封筒があった事を
想像するだけでテンションMAXになりそうです。
ミルクちゃんのお着替えを楽しんでくださいね。

No title

紹介ありがとうございま~すi-189
しかも、可愛い子たちと写真撮影って
ブタさんポーチも喜んでいることでしょうi-278

また来年も応募お待ちしておりま~す(^0^)/

No title

おはよう、rain*ちゃん!

なんだなんだぁ~、すごいねrain*ちゃん!
可愛い子達ゲットだぁ~
可愛いねぇ、ポーチになってるんだぁ
これは取り合いになっちゃうかな

ミルクちゃんのお洋服も、なんて可愛いの~
それにハンガーがまた可愛い♪

なんだか私も幸せな気分になりました
ありがとう(*´艸`*)

No title

PESCAさま

そうなんです!嬉しいことは重なるもので、
届いた時にまさに、じぇじぇじぇ~!でした♪
同じに届くのだもの(^^♪ウキウキですよ。

可愛いお洋服を見て、次女さんが私も何か
作りたーい!と刺激を受けたもようです!(^^)!

本当にありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿

No title

たぬきさま

こちらこそありがとうございますぅ~♪
実物はさらに可愛くて可愛くて(*^。^*)
うちのあみねこずをいれたらピッタリで
子どもがつけるとちょうど良い大きさです♪

絶対また応募しちゃいますよぉ~!(^^)!
あ、リンクさせてもらっちゃいました<(_ _)>
事後報告すいません(~_~;)

No title

my espressoさま

おはよぉ~、myちゃん(^^♪
立て続けに、しかもどちらも敗者復活って
何か凄いよねぇ~ヽ(^o^)丿
とっても幸せな気分で、ウキウキ(^^♪
これで明日の運動会も頑張れるわ~!

明日は4時起き。。。来賓扱い。。。で、役員。。。
うん!頑張る!良いことあったから、何とかなる!
と、自分に言い聞かせてまーす^^;

rain さん。こんばんは♪
たねきさんの、rainさんも応募したんだね~(*^^*)私も応募したよ。
ブタさんポーチすっごく可愛いよね(о´∀`о)
おまけのプレゼントも素敵(*^-^*)
うさぎさんのも可愛いし、ダブルで嬉しさ倍増だね♪
娘ちゃん達の喜ぶ顔が微笑ましく想像されて私まで幸せな気持ちになりました(~▽~@)♪♪♪

No title

むちょみんさま

そうなのぉ~(´ω`)
むちょみんちゃんも応募してたよね♪
優しいたぬきさんのご厚意で、可愛い
子たちを迎えられて嬉しいかぎり(^∇^)

可愛いものって、幸せも運んでくるよね♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
