スポンサーサイト

line

頭痛で寝込んでまーす。

一昨日の夜から何だか調子悪いなぁ~と思っていたら
昨日からガッツリ頭痛でノックダウンです(;_;)


作りかけのものもアイロン台の上に放置です(^^;


役員会も終わったって一段落したのにね♪


日曜日は次女ちゃんのピアノのグレードテストだから
それまでには元気にならねば(^o^;)


ちょっと今週はゆっくり過ごしまーす(´・ω・`)





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃん、疲れが出ちゃったのかな><
娘ちゃんのテストの為にも無理しないでゆっくり休んでね!!
作りかけのもの♪気になるぅ^▽^
作品のUP楽しみにしてまぁす!!
あっ!くれぐれも元気になってから動くようにっ(^^)ゝ
お大事にね~(U▽U)

No title

大丈夫~?

せっかくひと段落したのに
頭痛、困ったもんだね~( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
ゆっくり寝て治して。早く治りますように!
必殺コメサロで乗り切れ!(笑)

No title

大丈夫!?

季節の変わり目とかも偏頭痛なるよね・・・!?
私は生理&それで昨日ダメだった~(ノД`)

rainさんも早く良くなりますように!!!

No title

rain*さん、大丈夫???
あぁ。。。近所なら、ロキソニン持っていくのに・・・
疲れが出たのと、季節の変わり目だからね。
ゆっくり休んでね。お大事に。

No title

頭痛、辛いですよね(>_<)
早く良くなりますように・・・。

長い夏休みが終わって母親ははどっと
疲れが出てくるのかもしれないね。
無理しちゃダメだよ~~(*^_^*)

No title

こんばんは、rain*ちゃん!

ちょっと頑張り過ぎちゃったかな
ほっと一段落した時に、疲れがどっと出ちゃったかも
作りかけの物も気になると思うけど、ちょっとゆっくりだね。
早く元気になりますように(*^-^*)

No title

お疲れさま〜
ゆっくり休めることを祈ってるね!
私は咳風邪を子どもからもらいました。。。
うちの方は咳の風邪が大流行中で病院も混んでたよ〜

No title

rainちゃん~
お疲れが出たのかしら・・・・
ゆっくり休んでくださいね。
健康でないとなにも出来ないから身体は大事にしてくださいね。

一日も早くよく成りますように!!!

No title

頭痛は良くなりましたか?
私、頭痛持ちなので、よくわかります。
母はゆっくりも出来ないと思うのですが、
季節の変わり目ですし、お大事にされて下さいね。

現在、カウプレをやっています。
よかったら、是非、参加してくださいね。

No title

rose*roseさま

どうやら久々の肩凝りからくる頭痛みたいで
すっごくしつこかったよぉ~(/_;)
今日は大分楽になったから、気分も明るいよ♪
無理はしないから大丈夫!ありがとうねヽ(^o^)丿

No title

きびちょさま

大丈夫!今日から復活!もう久々で
必殺コメサロ忘れてたよ^m^
コメ読んで速攻肩とこめかみに大きく
付けてみた♪外出しかいから出来る
必殺技よね(^^♪ありがとぉ~♪

No title

tomobooさま

大丈夫になったよぉ~!ありがとぉ~♪
そうだね!確かに季節の変わり目だ!
私も生理の時酷い時あるのだけど、最近
大丈夫だったし、今回は不意打ちだった!
もう頭痛は勘弁してほしいよねぇ~(/_;)

No title

shokoさま

大丈夫ですぅ~♪今日から元気に動いてます!
で、速攻ロキソニンを買ってきましたよぉ~^^;
御守りみたいなもので、使わないにこしたことは
ないのだろうけど、あると思うと心強くなりました♪

今週は予定が入ってないから、ゆっくりしながら
何か作りたーいと思ってます。ありがとう(^^♪

No title

mayu***さま

今日は元気になりましたぁ~!ありがとう♪
長い夏休みも終わって、用事も済んで。。。と
思っていたら、ドット来たのかもですね(/_;)

大丈夫ですぅ~♪ぜぇ~ったい無理しませんから^m^
今週はまったり頑張りまーす^m^

No title

my espressoさま

こんにちはmyちゃん♪
頑張った感はないのだけど、ホッとして
疲れがドォーンときたのかしらね^^;
まぁこれが何もない時で良かった思おう♪
すっかり放置してる物があるのだけど、
違う物も作りたい。。。って心変わりしそう。
明日は何か作れるかなぁ~(^^♪

No title

sayaさま

ありがとぉ~♪だいぶ良くなったよ(^^♪
変な天候が続いたから、そりゃ風邪も
ひきやすくなるよね(~_~;)

咳風邪は辛いなぁ。。。
みんな早く良くなると良いね。
うちも気をつけなくっちゃ^^;

No title

♪ぽちゃ♪さま

やっと良くなりました♪ありがとうヽ(^o^)丿
久々にかなりしつこい頭痛にノックアウト。。。
いやぁ~、困っちゃいましたよ^^;
健康はとっても大切ってしみじみ思いました!
ぽちゃさんも頑張りすぎないで下さいね(^.^)

No title

PESCAさま

大丈夫でーす!今日から元気でーす(^^♪
PESCAさんも頭痛持ちでしたか!
本当にこればっかりは辛くてどうしようもないけど、
何もしないわけにはいかないので、最低限だけ
動きました(~_~;)

はい!もちろんカウプレ参加したいです!(^^)!
タブレットよりPCから応募しようって思ってたので
近々応募しに行きまーすヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
