スポンサーサイト

line

Suzy'sZooペンケース

やっと更新出来ました(~_~;)

休みの日は、みんないてやっぱりゆっくり出来ませんね(+o+)

スージーズーペンケース

子供達に頼まれた、Suzy'sZooペンケースが出来ました(^^♪

スージーズーペンケースチャーム

白いファスナーが次女、赤いファスナーが長女です(^_^)

チャームも付けてあげました(^v^)

スージーズーペンケース内側

内布はベリーコットンシリーズを使いました(*^_^*)

Suzy'sZooのこの布、市内のお安いお店で最後のカットだったらしく
実寸54センチで250円で買えました(^◇^)

次女がこの黄色で来年学校に持って行く手提げを作れというので、
だいぶ前に50センチで700円の時に買ったのに~(ーー;)

でも、まだ色々なショップさんで700円で売っていますし、
在庫がなかったりしているので、まぁ良いかと。。。(゜o゜)

キルティングにしてくれれば簡単なのに、2枚仕立ての手提げが良いらしく、
リバーシブルにも出来るようにと言っています(~_~;)

次女は注文が多いです(+o+)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^-^)

うちのりん太郎ちゃんは
この同じ生地で、体操着入れと上履き入れ使っています♪
私も最後のカットで買いました(^-^;

次女ちゃんなかなか立派な注文をされるのですね(笑)
これは手抜きはできませんね(笑)

No title

tomoboo様

こんばんは(^_^)

やっぱりSuzy'sZooの生地は可愛いですよね(*^_^*)

長女は色々我慢しちゃうところがありますが、次女は
そうはいかないようです(~_~;)

でも、我慢しちゃう長女はパパと同じで思ってることが分かって
しまうので、結局要望通りの物を作ってしまう母なのです(^_^;)

No title

注文が多いほど作りがいがありますね(^・^)
しかも娘なら自分の気の向くときに出来るし、注文OKですよぅ。
私は最近幼稚園のママさんからのオーダーが多く、
期待に応えたくて、必死です(゚Д゚ )
どうせなら喜んでもらいたいですもんね(^・^)

ちなみにオーダー品、ひとつはペンケース…

参考にさせて下さい(´▽`)/

No title

kさま

娘たちのオーダーは締め切りがないので、
(あると困ります(^_^;))何とか応えられます(*^_^*)

幼稚園のママ達からのオーダーでは、いつも以上に
頑張ってしまうの分かります(~_~;)

私はまだまだ修行の身(@_@;)

良く出来た物を仲良しママさん達に試供品のように
何かの折に差し上げてます(^◇^)

Kさんの作るペンケース、楽しみです\(^o^)/
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
