スポンサーサイト

line

久々に行ったプール♪

ハンドメイドがすっかり出来ないこの状況で、夏休みが終わるまでは
家族日記状態です。。。困ったもんです。。。


さて、お盆休みにプールに行ってきたのですが、私にとっては久々のところ

だって高校生の時に友達と行って以来なんだもん


ってことは、子どもはここに行くのは初めてって事だねぇ~。
プールの中ではカメラは許可を貰った人だけ撮影って立て看板があったので
施設内に入る前と帰る時に撮ってきました



プールに行ったよ♪



砂沼サンビーチは、流れるプールとか波のプール、スライダーと
色々なプールがあるので結構楽しめます


ただ家を10時頃に出発するというかなりゆっくりしたので
到着したら施設内の駐車場は満車で、すぐ近くの有料駐車場に
いれたのだけど、金額的には施設内より200円ほど高いだけで
まぁそれくらいなら良いか・・・って感じだっただけど、
結構暑かったので歩くのがねぇ~・・・


それほど知り合いになどあうはずもないのに、パパのお友達家族に
遭遇しましたよ
うちとは全然違い、朝7時に出発してしっかり場所取りまでしての
計画的な様子こうも違うものなのねぇ~。


これは帰る時でーす♪



すっかり満喫した様子の娘達。。。でも一番楽しそうだったのは
やっぱりパパさんかもしれませんねぇ~



昨日は何とか学校の奉仕作業も出来て、一段落しましたよ。
色々他のママさんたちとも話したけど、まだまだ宿題が全然
終わっていない子達も多数・・・。作文とか、絵とか、さらに
自由研究とか・・・。もう頑張らないと、ヤバいよね



さぁ明日はラジオ体操だから、6時起きの予定だけどさて。。。
みんな元気に起きれるのでしょうか



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
